情報メモ 2008年11月(4)
オオカワ 2008-11-24 - 2008-12-01 []
メモ

ORBITAL | ORBITALが再結成 | iLoud
そもそも解散してたことを知らなかった。「俺たちオービタルは解散しても、ハートノル兄弟としてはいつまでも一緒だからな」「うん、わかってるよ、お兄ちゃん」ってやり取りがあったかどうかはしらねーけど。

賃貸探しで不動産屋さんを攻めるたった一つのポイント - concretism
構造形式を説明してて面白かった。現実問題、構想形式にもだわって賃貸借りるってあんまり意識回らないなあ。

男とセックスした
リアリティがあったよかった。でも、モエちゃんに女性を投影してるならやっぱノンケなんじゃねーのとも思うけど、でも、結局、男ってアタマでわかってて出来るってことはバイってことになるのか。難しいな。

「嫁のメシがまずい」スレタイ一覧:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
嫁のメシがまずいとか、日々苦痛だろうなあ。ましてや自分が料理できたりなんかしたらうんざりしそう。図画工作みたいな料理とか目の前に出されてるの想像したら、ご愁傷様です。

H-Yamaguchi.net: 内定取り消しをした企業は社名を公表すべきではないか
内定を取りやめるってことは経営が順調じゃないわかりやすい理由だろうし、IR的に情報を出すのは当然の流れかもな。あと、企業体力が伴ってないのに新卒採用をしたがるベンチャーは罪作りだなあと思う。

-->
Amazon Search
楽天 Search
情報を読み込んでいます...
[ RSS ]
最近聴いた曲