情報メモ 2008年6月(9)
オオカワ 2008-06-23 - 2008-06-30 []
メモ

ドラゴンクエストシリーズの歴史
先日、モンスターズ2ルカをクリアして、今、ドラクエ2やってる。そういえば俺、ドラクエ2ってきちんとやったことなかったのでストーリとか知らないのでなんか新鮮な感じ。ちょうど風の塔のあたりまで進んだ。

SOUL MATE FESTIVAL 2008
DAISHI DANCE 出るんだ。メンツも結構いい感じなのに値段が当日でも6000円とか。最近のこういういった野外にしては破格な印象。つか、近所で大型野外とかなんかそれだけでうれしい感じ。これは行くわ。

J-CASTニュース : 混浴中に「ジロジロ見ないで」 女性のクレームでマナーアップ運動
前に塩原の有名な川岸混浴露天風呂に行ったんだけど、もう、男の俺が引くくらい必死になって女性客のことばっかみてるやついたなあ。混浴になってるような小さな温泉ってなんかほのぼのした雰囲気あって好きなんだけど、こういうマナー問題で混浴が無くなって殺伐とした雰囲気になっちゃうのもなんか寂しいねえ。

【2ch】日刊スレッドガイド : あなたにとって仕事とは?その職業も教えて
「自分と世間を騙すこと」、深いなあ。仕事なんだろうなー、それって。

コンビニに行くのをやめて変わった事
最近だと一部地域で24時間営業が出来なくなるとかでいろいろと話題に上がってるコンビニの話の増田。私たちは日々、コンビニを便利に利用してるのか、それともコンビニの営業戦略によって消費を促され、利用させられてる立場なのか。なんか考えさせられるお話しでありますな。

ーJASRACー文化を楽しみ伝えるのは違法なんだそうです。|古賀市、喫茶PaperMoonより
まだこんなことしてんだね。こういうのって都市伝説だと思ってたけど、まだあるみたいだなあ。もうちょっとどうにかなるだろと思うけど、どうにかならないからこれなんだろうな。

-->
Amazon Search
楽天 Search
情報を読み込んでいます...
[ RSS ]
最近聴いた曲