情報メモ 2008年4月 (2)
オオカワ 2008-04-04 - 2008-04-08 []
メモ

「プリウスは日本政府が作った」トヨタ元役員が発言 | Response.
1社だけにやるのは問題だと思うけど、業界全体に対して政府が積極的にサポートしていってくれるのはむしろいいことなんじゃねーかと思う。少なくともくだらねー税金の使い方されるよりはエコカーの研究に使ってもらったほうが気持ちいい。

やる夫で学ぶ道路特定財源:ハムスター速報 2ろぐ
いまさらかもしんないけどちょっと勉強してみるお。

TAICOCLUB(タイコクラブ) こだまの森の野外フェス
ちょっと今年はメタモルの前にこっち1発行っとくかって感じになりましたのでこっち行くと思います。

もしイチローに「コーヒーか、それとも紅茶がいいですか」と聞かれたら気をつけろ!
「君も~~(褒め言葉)だよ」は褒め言葉じゃないと言われることがある。「君は~~」じゃないといかんみたい。

iPod touchでQuake III、無線LANパーティー対応 - Engadget Japanese
3Dが思った以上に軽快に動いてるのがビックリしたなあ。つか、動画見てたら久々にQ3やりたくなってきたなあ。

WindowsXPは良いOSだったのか。:いちのせレポート - CNET Japan
確かに。出始めの頃ボロクソに言ってた俺も今じゃXP大好きだからなあ。SP2が出るくらいのWindowsはどれもいい感じな気がする。

加護亜依、早くも公式ファンクラブ設立 ブログも開始 ニュース-ORICON STYLE-
雰囲気思いっきり変わったなあ。でも、いい感じになったんじゃないでしょうか。今後どういう風なキャラで活動してくのか興味ありますかね。

あの日の恐怖も娯楽で消費「クローバーフィールド」 - 深町秋生の新人日記
なるほどな。なんちゃって実業家みたいのとかそのおこぼれで楽しくやれてる仲良し倶楽部とかの共感できないやつらがギタンギタンになるのはそれはそれでストレス発散になりそうですね。そうですね。「みんな市ね」みたいなイライラがあるときに見たらいいんじゃないでしょうかね。今も目の前で共感できないやつがギャーギャー言っててウンザリだけど。

道路特定財源の話し読んでたらなんか動悸が激しくなってきた。日本も小さい日本もみんなだめぽ。
やる夫で学ぶ道路特定財源:ハムスター速報 2ろぐ

国交省職員、道路特定財源で毎日タクシー帰り? 1人で年190回500万(産経新聞) - Yahoo!ニュース
どのくらいやったら国民が怒り出すかチキンレースやってんだろ。

潰れる会社 - 愛宕山ラプソディ
なるほどねー。

何が原因で人類が絶滅すると思う?:VIPPERな俺
宇宙は小さな細胞説が意外と怖くてなんか壮大で素敵。

-->
Amazon Search
楽天 Search
情報を読み込んでいます...
[ RSS ]
最近聴いた曲