情報メモ 2008年1月 (6)
オオカワ 2008-01-29 - 2008-02-01 []
メモ

海外旅行をすることで得たものって何よ?:アルファルファモザイク
俺も主にタイはじめ東南アジアの印象だけど「適当でも生きていける」を知ったのは大きかったかも。適当、っていうのはちょっと言い過ぎかもしれないけど、チカラを抜くってことがわかったような気がした。

2ちゃんねるレスブック:新ジャンル『ヤレンデ』
ほんのりプロの香りがするんだけど、全然趣味で本業は普通に会社員とかだったらそれもシュール。

[TAITO] スペースインベーダー エクストリーム
なんかコレやばい感じだなあ。目が痛くなるくらいのエフェクトやばすぎる。確かに音とのシンクロっぽい感じがRez風かもね。

電気コンロ、エアコン暖房、ホットカーペット、ドライヤーというコンボで久々にブレーカー落とした。あーあ、といいつつ復旧してビックリしたのは通電後そのまま炊飯器が炊飯を継続していたことだった。もちろん炊き上がりもバッチリ。家電品の素敵な仕様に感動。炊飯器買うなら象印がオススメ!!

僕は、小島よしおです。皆さんは、僕の事をどう思っていますか?僕が、パソコンする... - Yahoo!知恵袋
質問意図がそもそもよくわかんない。でも、荒れてない感じ、むしろ、ほのぼの感さえあるレスがちょっと異様。

iKnow! 無料学習コミュニティ
ちょっと英語を勉強してみようと思って。NHKの英会話もいいと思うけど、その前にとりあえずこのサービスを一通りやってみようかな。ゲーム感覚で面白いとか聞いたし。

-->
Amazon Search
楽天 Search
情報を読み込んでいます...
[ RSS ]
最近聴いた曲