情報メモ 2008年1月 (5)
オオカワ 2008-01-23 - 2008-01-27 []
メモ

リアル84歳だけど質問ある? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
こういうおじいちゃん、案外いるのかなあ。世を忍ぶ仮の姿というか。

SEGA RALLY
セガラリーREVO体験版今やってたんだけどコレすげえ。クルマが走った轍がコースに残ってきちんとポリゴン整形してるからコリジョン取ってるし轍またぐとクルマ揺れるよー。走ったスピードで轍の深さ変わってるし。PS3パワー有り余ってんのかなあ。こんな演出はじめてみた。すげーおもすれー。

2万4000以上のゲームミュージックが大量にダウンロードできる「VGMusic」 - GIGAZINE
MIDIってとこがミソかな。一昔前なら着メロとか使えてよかったけどさすがにいまさら着メロはねーしなあ。

ぼろぼろぼろ: 「ひかりの輪」取材記
こんな動きがあったのか。よくわかんないけど結局、なんだかんだいっても上祐さんのカリスマ性は信者にとっちゃ絶対的なもんなんだろうな。それがどういう宗教名を名乗っていようと。

子供を産んでみてビックリしたこと:アルファルファモザイク
お母さんから愛情をたくさんもらってお母さんになった人。残念ながらお母さんの愛情をあまり感じることが出来ずにお母さんになった人。それぞれ子供に対する接し方の思い入れがあるみたいね。まあ、いずれにせよ、自分の子供は目に入れても痛くないほど可愛いってのは同じようで。
2ちゃんねる実況中継 飽きないの?

4Gamer.net ― Eee PC発売記念(?) この小さいマシンでゲームを動かしてみよう――その2:Windows XPを頑張って軽快にしてみる(Eee PC)
これでXPの軽量化したらまだまだ家のPCも使えそうだな。XPになんだか知らない設定項目がまだこんなにもあったなんてびっくし。

-->
Amazon Search
楽天 Search
情報を読み込んでいます...
[ RSS ]
最近聴いた曲