情報メモ 2008年1月 (2)
オオカワ 2008-01-07 - 2008-01-11 []
メモ

YouTube - Strike - Inspiration
やっぱ好き。家で俺ナイトやるときには絶対に使うしな。いまだ現役。あー、最近俺ナイトやってねーから久々に開催したいなあ。1人でオールナイトDJ。6時間ぶっ通し。

YouTube - 今テレビに必要なのは上岡龍太郎だ
テレビって結局なんなのかって考えさせられるよな。それと同時にマスメディアという存在に改めて恐怖感も感じるわ。

宮前平-湯けむりの里
宮前平にこんな温泉できてたのかあ。電車で30分の距離だしふらっと行けそうだなあ。出来たばかりで施設が綺麗なこともあるし案外ユーザ評価も悪くない。ちょっと高い気がするけどまあ、立地と内容を見れば妥当なのかな。
[神奈川・川崎 宮前平源泉 湯けむりの庄] - 神奈川県周辺~日帰り温泉日記~

スーパー銭湯とは
そうか、家族やカップルで温泉行っても混浴とか貸切風呂じゃないと一緒に入れなかったので何とも微妙な感じだったけど、岩盤浴だと岩盤浴着とか着るので一緒に入れるわけか。ファミリーレジャーやデートに、チムジルバンが流行るかもしれないねえ。

DAEMON Tools イメージをダブルクリックでマウント
DAEMON Tools の4以降だとレジストリを追加するだけでイメージファイルダブルクリックからマウント起動できるようになったんだね。今まで起動バッチを経由してマウントしてたので設定が楽になって素敵。

浜崎あゆみ、左耳が聞こえない ファンクラブHPで明かす
あら、あゆそんな大変なことになってたなんて。つか、あゆ、もう29歳なんだな。最近活動がそんなに派手じゃないなあと思ってたけどいろいろと大変だったんだ。がんばってもらいたいですね。

@nifty温泉:宮前平源泉 湯けむりの庄
週末行ってみようかと思って。まあ、賛否両論、ありがちの施設レビューって感じだけど「高級感」はみんなクチを揃えて並べているのでそれを感じに行くだけでも面白いかと。まあ、風呂と岩盤よくで2000円以上は高いかもしれないけど1日弱遊べると思えばさほどでもないかも。

温泉郷であそぼ!!(乳頭温泉郷編)
乳頭温泉の湯めぐり帖、楽しそうだなあ。なんか各温泉がクルマじゃないと行けない様な感じかと思ったら全然徒歩で行ける様な距離なのな。これなら特にレンタカーで雪道運転とかしなくても、雪道歩いてからの温泉を楽しめるというわけだ。素敵。

-->
Amazon Search
楽天 Search
情報を読み込んでいます...
[ RSS ]
最近聴いた曲