情報メモ 2007年11月 (1)
オオカワ 2007-11-05 - 2007-11-05 []

11月ですね。今年ももう少し。11月、苦手なんだよなー。心も体も絶不調の11月。ストレス耐性も極端に落ちる時期なので困っちゃいます。あー、ストレス溜まるわー。

メモ

【芸能界騒然】 現役アイドル「K」が年明けに衝撃のAVデビュー
果てしない男子の想像力が加速していて素敵。つか、かでなれおんが夏目ナナの妹という都市伝説は結構浸透してんだな。

人生で損をする人
ここに書かれてるようなタイプの人でも対人操作だけが異常に得意で、なんだかんだ人生を「うまく生きているような」人って多い気もする。自身の素質で得した人生を送れないことを回りも巻き込むことで取り繕おうとしてるんだろうか。生きる遺伝子が生み出した生存の知恵なんだろうなあ。

因果応報(いんがおうほう)を実感した出来事
ナチュラルにすごい奉仕欲にあふれる友達を見ていると、その友達の周りには自然と幸せが集まってきてるような気がするもんな。また、それとは逆の人はいつも不幸に追い回されてるような気がする。環境依存が強い人って不幸ってすぐ言うかな。自分から楽しめないっていうか。
HuntingGirledCollective: metamorphose05行ったよ
財布届けられてた!って聞いたときは俺もテンションあがったわー。

友達にこんにゃくで尻をペチン、ペチンと叩くのが趣味の奴が居る
ペチングって言うのか。こんにゃくでなくてはならないとこはまだよくわかんないけど、お尻をたたくとセロトニンが増えるらしくって満足を体感的に得られるって話は聞いたことあるなあ。スパンキングとかそういう仕組みなんだろうと思うけど。

金曜日、リキッドにKASKADEのDJ見に行ったよ。MAKAIのDJも楽しみだったんだけど最初の30分だけだったみたいで見逃した。KASKADEのDJ、1時間押しではじまったんだけど、なんかヤングたちがブースに張り付き写真取り捲りで微妙だった。DJの内容自体は自分の曲の別mixとかかけてて相変わらずエレクトロブリブリでかっこいい曲多かった。Summer of space のライブは見られなかったからどうだったか知らない。

心と体のヘルスケア・ハウス ハーモニー:療法紹介:オンサセラピー
音叉を使った心療療法なんかあるんだな。光と音の波ねえ。なんか目に見えないもの過ぎて漠然としてるけど、リラックスするって話はなんかわかる気がする。
オンサセラピーについて
オンサセラピーケア
onsa
日本でのオンサセラピー

画面の外に行ってしまったウィンドウを救出する方法
ああ、これ、どうやっていいか昔からわかんなくって難儀していたものだ。なるほどね。ウィンドウの移動なんてあんまり使ったことないもんだからそんな機能自体あるの忘れてたわ。

-->
Amazon Search
楽天 Search
情報を読み込んでいます...
[ RSS ]
最近聴いた曲