情報メモ 2007年6月 (7)
オオカワ 2007-06-22 - 2007-06-24 []
メモ

ビリー来日情報まとめ
ここ数日のビリー動向で右往左往してる人も多かろう。でもたぶん、1年後にはビリーのビの字も聞かなくなるだろう。儚いものよ。

植物人間が19年ぶりに目覚める…「19年間、感覚も記憶もすべて正常だった。周りの出来事ぜんぶ分かっていた」と証言
すげー辛そう。つか、奥さんの存在が全てだったんだろうなあ。この状態が19年経ってそれが変わった今のほうが違和感感じたりしてるんだろうか。

やんばる食堂のホームページ
今年こそ到着した昼に行こうと思う。なんか人気あるみたいなんだよねえ、やんばる食堂。mixiのコミュにも入ってるけどファンが多い!!いつも到着した日の昼ごはんって高速のS.A.で沖縄そばだったけど、那覇でゴハン食べてから高速乗ればよくね?ってことに気が付いて。レバー定食にレモンティ飲むぜー。やんばる食堂でオナカ満たして俺の大好きな大泊ビーチへGO!!

mixiツールの最高峰、mixiWizard
なんか気持ちの悪いジョーク見てるみたいだぜ。ちょっとしたサイバーテロみたいなもんだろ。と、仮にもしょぼいmixiツール作者の俺が言ってみるテスト。

kurkku | クルック
おはようございます。これからシャワー浴びて。原宿の kurkku kitchen でランチ食べてこようかにゃ。

箸で楽しむ青山のワインレストラン 『はなはな』
今度行ってみようかと思うメモ。ワインバーだけど食事も結構しっかりしてるのは魅力かと。
酒とグルメと音楽の日々 | やっとメニューリスト作りました!! 青山 はなはな(hanahana)

-->
Amazon Search
楽天 Search
情報を読み込んでいます...
[ RSS ]
最近聴いた曲