情報メモ 2007年6月 (6)
オオカワ 2007-06-21 - 2007-06-21 []
メモ

mixiコミュニティ共通メンバー検索 2.0
動かないとはどういうことだ!!とお叱りを受けたので時間無いけどシブシブ最新のmixiでも動くように直し中。mixiのHTMLを解析してたんだけど、ちょっと前はぐちゃぐちゃの書き方してたHTMLソースがやたらキレイになってた。社内でどうしても汚いHTMLが許せない人とかいたんだろうなあ。あと、イメージサーバをかなり拡張分散したみたいだなあ。サブドメイン増えてるわパスが長ったらしくなってるわ。つか、パース用の正規表現変更するのメンドクセ。

桜塚やっくん、岡村靖幸の楽曲をカヴァー
カラオケで歌ったときに、「あ、桜塚やっくんの曲だ。」って反応が返ってきたらヤダ。やっくん歌うまそうだしCDは聴いてみたい。

ナイナイ矢部やっぱり破局「プロポーズ断られました」
うわー。「遅すぎる」って深いなあ。そうかー、プロポーズするまで時間がかかりすぎるのってよくないのか。なんか早すぎるって言われるイメージってなんとなくわかるけど。遅すぎると具体的に何が結婚を遠ざけるのか知りたい。

セットで最大90円!マック地域価格差スタート
今風なのかなあ。なんかチェーンのイメージがより薄れそうだけど。八方とか苗場にあるマックは確か値段違ったような気がする。

mixiコミュニティ共通メンバー検索 2.0
現行のmixiに仕様に合わせて改修しました。きちんと使えるはず。でも、会社とかでセキュリティの関係上、レスポンスXMLのサイズに制限かかってるとこではうまく動かないのはしょうがない。

-->
Amazon Search
楽天 Search
情報を読み込んでいます...
[ RSS ]
最近聴いた曲