情報メモ 2007年5月 (7)
オオカワ 2007-05-21 - 2007-05-22 []
メモ

“太っ腹”なAPI公開に刺激され――「Twitterを横にした」新サイト
同じ様なやつで円グラフで1日の行動を見られるようなマッシュアップ考えたことあったなあ。作るのメンドクサイから作ってないけど。こういうの作るのはいいけど結局、どのくらい頻繁に書き込むかによるんだよなー、面白くなるかって。予定がいっぱいで3者的に面白い内容の行動してるときってたぶん忙しいときだから書き込みがなかなか出来ないというジレンマ。

「撮影、録音ご自由に」スタレビが異例ライブ
エンターテイメントだなーと思う。スポーツなんかでもファンサービスファンサービスって「ファンからお金取るのが目的のサービス」が少なくないような気がするけど、「自分がファンだったら。」の感覚で望んでるものを提供できるアーティストはやっぱエンターテナーだなーと思うわ。楽しませるって素直になることなのかもなあ。

バイクのメットインに1歳の息子入れパチンコ・買い物→息子死亡
発想力がすごいなーと感心させられるわ。世の中にはいろんな人がいて社会なんだなーと思い知らされる。

toto BIG 当たった~!|プリンセス天功 オフィシャルブログ
当たったとか当たんなかったよりもその見にくいフォント修飾しまくりの書き方に唖然です。いや、まあ、らしい感じでいいけども。

歳を重ねるごとに涙もろさに拍車がかかった。この前のジャマイカフェスのときのライブステージでレゲエボーカルの女の子が「愛を!」みたいな話をしてるのを聞いて涙が出たのは酒のせいだけじゃないと思う。

-->
Amazon Search
楽天 Search
情報を読み込んでいます...
[ RSS ]
最近聴いた曲