情報メモ 2007年5月 (6)
オオカワ 2007-05-20 - 2007-05-20 []
メモ

【嫁の挑戦8】アウターワールドを嫁にやらせてみた。【SFC】1/2
なんかもう凝り過ぎだろ。相変わらず嫁は可愛い感じだけど妙にゲーム慣れてるしてる感は出てきたかも。ゲームマンガコーナーが面白かった。

ドコモ2.0ってやっぱり言うべきだったんじゃないかと思っている
おもしろいテキストだった。そうなんだよなー、世の中の大半って「普通の人」で、センスありすぎなもの、時代の先を行ってるものって結局受け入れられない。「それダサくね?」くらいが地方をも含めて国内マーケットの一番のおいしいとこにピンポイントだったりするので、わざと落としどころをちょいダサに設定するって展開は昔からあると思う。アパレルやってる友達に昔聞いたんだけど、服とかわざと外したもんもラインナップに入れるらしいよ。「これはどう考えても売れねーだろー」ってもんが集中的に売れる地域とかがあったりするから商売は難しいって言ってた。

この夏、週末に DAISHI DANCE のパーティー目当てにふらっと札幌行こうかなあ。ここんとこ DAISHI DANCE よく聴いてるけどいいわー。
DAISHI DANCE - Official WEB Site

三菱東京UFJ行員、就活女子大生に強制わいせつで逮捕
銀行員って忙しそうなイメージあったけど結構ヒマなんだな。つか、ペッパーにしてもそうだし、大阪、ついにはじまったな。

これから代々木公園のジャマイカフェスに遊び行ってくる。レゲエききながらラムコーク飲みまくるぜー。来れる人は現地合流しましょい。

-->
Amazon Search
楽天 Search
情報を読み込んでいます...
[ RSS ]
最近聴いた曲