情報メモ 2007年5月 (3)
オオカワ 2007-05-10 - 2007-05-13 []
メモ

『エロマンガ』で歴史的な大発見…それはいったい?!
ちょっと前からイロマンゴ島ってよく聞くようになったなあ。小学生の世界地理知識の上位に占める島の1つだな。

迎撃弾の展開地、隣にマンション 東京市谷に38階建て
すごいシュールだな。ミサイル基地のすぐ隣に民間人が住むマンションがあるのか。しかも入居予約完売なほどの人気物件。

Cool Workspaces
机の上もそうだけど、デスクトップ画面のアイコンとかディスクの中身見ると仕事できる人かどうかなんとなくわかったりするよな。散らかってても合理的な散らかりとかあるし、キレイなだけが仕事できるってわけじゃなく。

ここんとこずっとFreeTEMPOのMIX聴いてるけどいい感じだなあ。ボサノバが気持ちいいのかも。5月25日にWOMBでパーティあるみたいなので行ってみようかなあ。
welcome to freetempo.net

夏に海行く用に買ったサンシェードが今届いたんだけど、思いのほかデカ過ぎで笑った。これ、機内持ち込みできるのかなあ?でも、エラい快適そう。ビバ、俺サマー。

マナー違反で乗客乗れず─東京の埼京線でも発生
例の北海道のニュースのシュールネタ。上尾事件をもじって上尾実験って。通勤で渋谷、品川を毎日利用してるが車内だけでなく駅構内の混雑も300%は軽く越えてると思う。人の波に乗り遅れたら階段に辿り着けない。「ラッシュアワーサーファー」ですよ。

マクドナルド、6月8日にメガマックの「兄弟」を発売
MEGA MAC の時は物珍しくてというか話のタネにと思って食べたけど、さすがにもういいかなあ。グリドルで痛い目見たし。

-->
Amazon Search
楽天 Search
情報を読み込んでいます...
[ RSS ]
最近聴いた曲