情報メモ 2007年5月 (2)
オオカワ 2007-05-06 - 2007-05-10 []
メモ

飲み物タダの自販機、6月にも 画面や紙コップに広告
おお、こういう広告大歓迎。ユーザもこの広告のおかげでジュース飲めると思ったら高感度上がるだろうし。駅とかの広告の量のすごさを見てると電車賃なんか広告料でペイできそうな気がするのになあ。

店員から話しかけられないようにするカード登場
なんだこれ。逆に「話しかけて欲しいカード」じゃダメなのかしら?つか、接客ってなんなのか哲学的に考えさせられる話だな、これ。

今年の夏も海でエンジョイングするべくサンシェード買おうかと楽天物色してたら、目星付けてたコールマンのサンシェードが3000円を切る破格値で売ってたので早速ゲッツした。5月10日まで期間限定。これでいつ夏が来てもOKだぜ。
【楽天市場】Coleman(コールマン) ポップアップサンシェードS ブルー:ナチュラム 楽天市場支店

慶佐次(げさし)のマングローブ林を探検
今年の沖縄はちょっと北部のほうにも足伸ばしてマングローブ林とか見に行って自然体験しちゃおうかしら。慶佐次行ったら奥間とかも近いし、お得意のビーチはしごをしつつ沖縄北部の大自然を堪能とかいうコースも素敵ね。やんばる。

Twitterを支える中の人
たまに「すげーサイト重いなー」と思ってた矢先に連発することあるけど、ぬこ先生がんばってるし許す。

辻希美が杉浦太陽と結婚!妊娠2か月
ええ!!久々に予想外なとこから話出てきたなあ。つか、辻ちゃん、もう19歳だったのか。

ここ数ヶ月、海苔の佃煮にハマって、スーパーに売ってるやつ片っ端から試した結果、「ごはんですよ」のうまさはレジェンドだということを身をもって実感。

『NiGHTS:JOURNEY OF DREAMS(仮題)』最新の画面写真を一挙公開!
絵を見る限り純粋進化って感じだな。前作の世界観のまま、さらにスケールアップしてるんだろうなー。今から発売が楽しみだぜー。今作でもエンディングでは笑いながら号泣したいぜ。

マイクロソフトからiPhone対抗の"OFONE":Windows Mobile6、トリプルキーボード
新しい!面白い!とは思うけど、そんなに欲しい気はしないのはいまさらあんまりモバイルとか興味無いからかなあ。(と、元もばいるレンジャー東京本部長の俺が言ってみる説)

「『骨の折れる仕事』?骨折は嫌」 日本語できない学生や社会人、増加…60%が“中学生レベル”の大学も
素直な子が増えたってことですね。平和大国日本。

-->
Amazon Search
楽天 Search
情報を読み込んでいます...
[ RSS ]
最近聴いた曲