情報メモ 2006年11月 (4)
オオカワ 2006-11-12 - 2006-11-16 []
メモ

【PS3分解実況】番外編:動画で見る分解の様子
作業ってさくさく進むもんなのかと思ったけど、分解するほうも探り探りでやってるんだなーと思った。まあ、そりゃそうだよなあ。それだけに変な緊張感もあるけどやっぱ慣れたもんだなーとも思う。
【PS3分解実況1】カバーを開けるにはコツがあった

れべるじゃねーぞ
仕事はえーしコメントがおもしれーし。

サービス残業がいやなら転職すべき、残業代がないほうが過労死も失業も減らしやすい
どっちにしても将来的に会社員なんてもんがなくなる世の中に仕向けてるとしか思えないんだけど。よくも悪くも無理あり杉じゃねーか。

何となくエロい言葉たち。
こういうことで日々アタマの中をいっぱいにしてるとたぶん人生幸せ。

かぐらToday: 待望の初雪が!
かぐらは予定通り25日オープンできそうだなあ。12月1週目だったらみつまたも行けるようになるかな?つか、シーズンインたのひみすぐる。

平成7年の邦楽が凄まじい件wwwwwww
すげー。なんとなくそうだろうな的なイメージはあったけど、こんだけ具体的な数字見るとちょっとビックリするなあ。業界の低迷の影響が思いのほかレコード会社よりもジャスラックに働いてることが予想外だけど。

IZAM氏の吉岡美穂との結婚話に思う
俺も小男として美女との結婚を夢見、日々ちまちまと動いていきたい。つか、吉岡美穂が美女か議論についてはまた別の機会に。

ホットドッグ早食い小林クン 米TV番組でパロディアニメのヒーローになる!(期間限定、多分)
そろそろフードバトル系の企画がTVで復活してもよさそうなタイミングにあると思うんだけどなあ。これ、完全にアメリカにキャラクター取られて逆輸入のカタチになるよなあ。
HuntingGirledCollective: 眠れるフードファイター

本当だった「DVD対応Wii」の噂
発売前に情報流れちゃったけど、買い控えの影響出るのかなあ。さすがに結構先の話しだし、もしかしたら「買い替え」を促すバージョンアップになるかもしんないねえ。

宇宙から見えるKFCロゴ
すげーなとは思うけど、ちょっとセンス無い気もしないでもないけどな。
ルーフアート
なんか無意味なもんだとアートに感じる(センスあるように感じる)のはなんなんだろうな。かといって、意味の無い広告っていうのもなんか鼻に付く感じするし。

オーストリー大使館商務部
そんな国名変えちゃうくらいにまで悩んでた問題だったのか。そんなことも気づかず今までたびたびいい間違えちゃったりしていたよ。今までごめんなさいね、オーストラリーの皆さん。

-->
Amazon Search
楽天 Search
情報を読み込んでいます...
[ RSS ]
最近聴いた曲