情報メモ 2006年10月 (2)
オオカワ 2006-10-05 - 2006-10-08 []
メモ

ドリームキャスト 湯川専務CMまとめ
湯川専務のCMってこんなにたくさんのパターンあったんだな。つか、滝沢くんが出てたのなんてすっかり忘れてたよ。それよかロボピッチャのCM見れたのがレアだった。写真では見たことあったけど動画のCMはじめて見た。つか、ドリームキャスト2を今こそ作れよと思う。

ペン回し日本代表PV
最初はスゲースゲー言って見てたけど、途中からなんか目が回ってきて気持ち悪くなってきた。

YouTube - GUNDAM zion OP
ここ最近のガンダム系マッシュアップのクオリティの高さは異常。つか、絶対に編集のプロが作ってんだろ?と勘ぐらずにはいられない。でも、何で最後がザクレロ?

マスターベーションの弊害
俺の唯一の趣味を否定されたようなもんなんですが。

閉店告知
なんか札幌じゃ結構有名なゲーセンだったみたいで。「いつまでも…」ってあたりは非常に残念な気持ちが表れてると思いますよ。
フォーエバーLettuce702
閉店祭記念写真見てたらなんか寂しくて涙出てきた。この写真使ってFLASHとか作られたら涙腺崩壊の危機。さっきまで知らなかったお店に完全に感情移入してる俺。
北海道のレタス様に行ってきました
カップラーメン食べられるゲーセンってなんかほのぼのしてていいなあ。

世界地図をクリックするだけでその国の写真を表示する earth album
サービス自体の発想も面白いと思うけど、それ以上にFlickrユーザの写真のクオリティがすげー高くてヤバイ。どこの国の写真見てもめちゃくちゃいい写真だ。

YouTube - ドナルドジャッキー
これやべえ。ドナルドだけでも面白いのに、なにこの脚本。これ、しっかりストーリーつけてシリーズにしてDVDとかにしたら結構売れそう。最後のほうはジャッキーってよりブルースリー入ってるような気がすんだけど。

日本経済が月収40万円の家庭だとしたら
まあ、日本はだめだよなあ。シムシティとか信長の野望とかがスゲー得意なやつに国政任せたほうが絶対に国民幸せになると思う。このままじゃ黒字倒産も十分ありえるよなあ。どうでもいいけど。

-->
Amazon Search
楽天 Search
情報を読み込んでいます...
[ RSS ]
最近聴いた曲