情報メモ 2006年9月 (3)
オオカワ 2006-09-08 - 2006-09-11 []
メモ

HIV検査とエイズノイローゼについて。生での挿入行為はやめましょうね。
風俗でエンジョイするにしてもいろいろと心構えというか、最低限、気をつけることがあるって話だな。それにしてもリアルだ。

取調室で"カツ丼"食べさせた警部、処分される…埼玉
レスの途中から、カツ丼専門店『ヤマさん』の話が妙にリアリティ出てきてスゲー行ってみたくなってんだけど。来月くらいにぐるなびとか検索したらもう開店とかしてそうな勢いだ。

見なきゃダメだ!あの「エヴァ」が10年ぶりに映画で完結
なんかしんないけど、当時、やたら毛嫌いしてたんだよなあ。エヴァ。でも、5年位前にTV版を一気に見て、やっと話についていけるようになった。そこまでにしておけばいいものを、それが加速して綾波の同人が異常に好きになった。

アニメイトのレシート裏に四コマ漫画がついてくる企画は恐ろしい
これ、すごい作戦だなあ。一定以上の同時購入を後押しして客単価を上げるには持ってこいかも。素敵なサービスだな。これ、週刊とか月刊にしたらリピーターも見込めるんじゃねーか?

「男おやつ」が常識に
夕方くらいにチョコ食わないと完走できないカラダの俺です。なんだろう、糖分補給しないとダメっぽいんだよなあ。思考が完全に止まる。あと、眠くなる。

弁当業界のタブー
昨日、友達と話してたら友達のお店(ゴールデン街)につい最近、滝川クリステルが飲みに来たと聞いて変にテンションあがった。

YouTube - めちゃイケ 幸ちゃん
幸ちゃんの歌い方で歌詞テロップ出そうって発想が素敵だなあ。やっぱプロは面白いツボよく分かってるわ。あと、久々にシャ乱Q見た気がする。
subcul.TV オールザッツバカ映像

-->
Amazon Search
楽天 Search
情報を読み込んでいます...
[ RSS ]
最近聴いた曲