情報メモ 2006年8月 (15)
オオカワ 2006-08-29 - 2006-08-29 []
メモ

オウム:江川紹子さんを後見人にと申請 松本被告の四女
なんかドラマチックな展開になってきたなあ。面白がって興味本位でとやかく言えるようなほど軽い話じゃないのはわかるけど、でも、それにしてもそう話が進むかとちょっとビックリした。

ネット情報「ウソ発見器」 総務省が開発へ
はい、このニュースがまず嘘。

日本のウォッシュレットにイギリス人感動「これまでの人生で最高のトイレ経験」
ウォシュレットって日本がそんなに進んで使ってたもんだったんだな。ちなみに俺はいまだにウォシュレットが気持ち悪くて紙使う派だ。慣れの問題のような気はするけど使うのに勇気がいる。

「ごぼうを捕虜に食べさせて有罪になったB級戦犯」は都市伝説?
お正月に「捕虜にも正月らしいものを」ということで海苔を出したら、「黒い紙を食べさせようとした」と誤解されたという話なら聞いたことある。

沿道ファン注意…掲示板でスタッフ批判
愛は地球を救いますね。さわんないで。
24時間テレビのスタッフがおばあちゃんを恫喝「さわるなヴォケ!」
24時間テレビ中に大暴言「アンガールズキモい、姿慎めよ」

エポック社、ドラえもんのタケコプター体感ゲームを発売
ゲームしてるとなぜかカラダも一緒になって動いちゃうようなヒトには直感プレイも可能なシステムになってますな。ジャイロで傾き検知とかしてんだろうけど、この技術ってこのまま高度化すれば未来の本物のタケコプターの基盤技術になるんだよなーとか思うと感慨深い。

-->
Amazon Search
楽天 Search
情報を読み込んでいます...
[ RSS ]
最近聴いた曲