情報メモ 2005年10月 (3)
オオカワ 2005-10-07 - 2005-10-07 []
メモ

ISSAの女性遍歴
こう書かれてるの見るとなんか応援したくなってきちゃう感じだな。いや、そういう立ち振る舞いが余計、女性には魅力的というか近づきやすく感じるもんなのかもしれないけどね。そうか、やっぱりポイントはあびる優か。
伊東美咲 恋多きISSAと深夜デート!

大音量で200万賠償命令 傷害で公判中の河原被告に
300万の請求で200万か。まあ、妥当なとこかもな。反訴は棄却。つか、記憶の中ではもうとっくに去年くらいの出来事のイメージあったけど、そんなに時間たってないんだな。年末のワイドショー特番みたいのでまた映像出てくるんだろうな。

消防署員のPCからネット上に個人情報など流出
ニュー速にこんなレスがあった。『消防署員だけにファイアーウォールは消しといたんだな 』 ウマイ。まあ、Winny使えてる以上、この場合FWは関係無いと思うけどね。

エイベックス松浦社長が謝罪
なんだ、やっぱり「狙った」もんだったんだね。つか、最近の注目は、脅迫とかに関する自作自演のとこに絞られてるような気がするけど。謝罪に見せかけて問題転化っぽい書き方は、先日の公式文面と近いような印象かもね。
赤ペンその1
赤ペンその2
エイベックスのまネコ問題まとめサイト
「告訴問題」を取り上げた東スポに電話をかけてみました。
テレ朝系番組move 「エイベックスは裁判になると負ける」

卵破裂でやけどの例も カゴメが中華丼自主回収
そもそも、卵を電子レンジでチン!すると爆発するというのはわかってるべき常識な気はするけど。まあ、パッケージの中身自体に内包されてて、開けないことには取り出せない以上、メーカー側の過失なのかもしれんけどね。ゆで卵だったら最初から、白身の一部に穴あけとくとかで爆発回避できたりしないのかねえ?
カゴメ株式会社 お詫びとお知らせ

半月で予兆、早くも──“別の街”に変化していく秋葉原とアキバ
「場慣れして無いお客さん」ってやっぱマニアックなパーツ売ってるお店の店員さんとか、ちょっと対応に困っちゃったりすることも多いんだろうね。自作PCブームのときも同じように困った顔した店員さんの話とか見かけたかもなあ。

オナニーをやりすぎると何か異常が起こるのですか?
よくこういう質問で、「何回やっても問題無い」とかって回答見かけるけど、やっぱ、男の場合、出すものが栄養満点なモノである以上、その栄養を毎回出してたら栄養不足とかになりそうな気がするんだけど。なんかミネラルとかビタミンとか、どんどん抜けていく気がするんだけど。けど、気持ちいいのでやめられません。

ガンダムの台詞をハードゲイ風にする
なんかこう見てみると、「フゥー」とか「セイセイ」とか以外に、意外にもハードゲイ独特の言い回しってあるもんなんだな。ガンダムの名セリフなんだけど、確かにハードゲイがアフレコしてるようにアタマの中では聴こえます。不思議フゥー!

O型の人にありがちなこと
俺、B型なのにかなり当てはまるんだけど、どういうことよ?エスパー?

植物状態でも意識あった!「延命措置停止の声に絶望」
コエーな。このエピソードから、ちょっとしたホラー映画とか作れそうだな。今後、同様の患者さんに対して、いろいろと波紋を呼びそうな話ではあるな。

バスレーン監視 年収1000万円 大阪市交通局
世の中にはいろんな仕事があって、いろんな給料があるわけですよね。
みどりのおばさん年収800万円

前田健、三洋の新機種PRライブ…アダモちゃんも“乱入”
後輩の応援のつもりだろうけど、アダモちゃんの存在感が強すぎて。前田健はJBなんかレパートリーにあるのか?

さてと、今夜はmeltareaっすよ。今回は三茶のDUNEでやるっすよ。23時くらいからオオカワさんDJやるっすよ。この前の評判良かったボーカルハウス満載+さらに時間余裕ある分後半速めのワープハウスに持っていく方向で。オオカワ爆弾炸裂フゥー!

-->
Amazon Search
楽天 Search
情報を読み込んでいます...
[ RSS ]
最近聴いた曲