フィードログ20031223
オオカワ 2003-12-23 - 2004-01-22 []
スターバックスのドリンクメニュー
「通」っぽいオーダーの1つもしてみたいもんですな。苦味やミルクの割合、しまいには温度まで注文できるんですか。。すげーな。通への道も厳しそうでごわすね。「ハーフカフヴェンティラテソイミルクノーフォーム」って飲みもんの名前じゃねーもんな。もう。
(12/23 23:03)
猪木祭りにノゲイラ!謝罪緊急会見で発表
ノゲイラかよ!ノゲイラだってPRIDEの暫定チャンピオンなんだし、ビック過ぎる話じゃねーか。まあ、ともかくこの会見で先日のドタバタはとりあえず収束したように見えなくも無いですな。シュルトも出場できるみたいですし。
(12/23 13:20)
窓の杜 - 2003年 窓の杜大賞
2ちゃんねる関連ソフトがいくつか入賞してますな。去年は大賞がスレイプニル、金賞がOperaとウェブブラウザの年だったけど、今年はウェブブラウザの入賞はありませんでしたな。さすがに作られ尽くしたかな。
(12/23 13:11)
110番:いたずら電話急増、番号特定システム導入 大阪府警
っていうか、逆に今までそういう機能が無かったってことがビックリ。当然そんなもん調べてるだろってのが前提だと思ってた。それにしても110番へのくだらないいたずら電話が結構あるもんなんだな。
(12/23 13:07)
「ライヴ人間」と「クラブ人間」、「演劇人間」と「映画人間」
「ライブだと、クラブだと。」ってはっきり分けられるかわかんないけどクラブのほうが友達作りやすい気がする。なんか一体感みたいのがイベント外でも継続する感じがするし。ライブだとそのアーティストのファン繋がりってことでもちろんライブ会場での一体感はすごいあると思うけどライブの後って結構みんな殺伐としてねーか?いや、その殺伐とした雰囲気が好きな人もいるかもしれねーが、俺はクラブ明けに朝、ファミレスでその日仲良くなった人と駄弁ったりするのが好きなわけで。。
(12/23 13:03)
Microsoft Windows 1.0, 1985
こんなインターフェースだったんですね。最初見たときSystem7.0かと思いましたよ。Windows3.xとかはまだ分かるけど2.x台って見たことも聞いたこともないなあ。
(12/23 12:05)
鼻ゲリラ
去年もオフ板でこの企画の話見て「めでたい。」と思ってたけど、今年もやるんだな。ってか、もう4年目なのか。日韓ワールドカップのときの「街中日本最高ハイタッチ」もかなり非日常で楽しかったけど、同じような感じなのかな。
(12/23 11:45)
新入社員の4割「年功型がいい」…生産性本部の調査
中途半端に「業績評価型」とかカッコつけてしっかり評価できないくらいなら最初から「年功型」って言われたほうが割り切れる場合も多いでしょうな。その人の能力を本当に評価できる人間なんてソウソウいないのが現実です。
(12/23 03:44)
438時間連続でリネージュに熱中…ゲーム料金・食費払えず立件
最近の都内のインターネットカフェだと24時間利用ごとに精算とかってシステムが普通になってるみたいですな。でも、料金支払いをきちんとしている限り継続利用の上限って無いのかなあ?
(12/23 03:40)
自転車こぐとタイヤに空気、大阪の中小企業が開発
自転車って肝心なときにタイヤの空気抜けてたりするんだよな。しかも夜とかだと自転車屋もやってないもんだからどうにも空気入れられなくて困ったり。この勝手に空気入る自転車、そんないつもタイミング悪い俺にピッタリ。ってか、詳しい構造わかんないけどタイヤの回るチカラで空気集めて(圧縮して?)タイヤに送るんだよなあ?時速80キロくらいのスピードでこいだらタイヤパンクとかしないよなあ。。(そんなんでパンクする自転車はともかく時速80キロで走る自転車を目の前で見てみたくてたまりません。)
(12/23 03:33)
巨乳至上主義にモノ申す
「巨乳」っていうのも単なる一過性の流行なのかもしれませんな。ナンも芸が無いアイドルでも多少胸が大きいだけで「巨乳」というリッパな肩書きができる商売のラクさ、とか。時代ですかね。消費社会がそうしてるのか?何はともあれ1つ言えるのは、俺は巨乳が好きだ。間違い無い。
(12/23 03:25)
Soulseek
クラブミュージックファイルに特化したファイル共有クライアントだそうです。これから先、こういった「あるジャンルに特化したP2Pメディア」ってのがトレンドになってくるかもしれませんな。確かに情報の効率展開は確実でしょうし。
(12/23 03:18)
メモ

onoです
Mybloglist経由で来ました。

いやぁ実は、前からMybloglistで
目尻で
HuntingGirledCollectiveというサイト名を
みせてもらってたんです。
で、タイトルで勝手に
街に出てひっかけよ~~みたいなノリだと
決めつけてました。
しっつれーしました。

時々遊びにきます♪

PS
このコメントをどこにつけるかで悩みました(苦笑)
最近の記事につけるのは如何かと(笑×2)
で、ようやく
>巨乳至上主義にモノ申す
を見つけまして、ココだ!と(バカですんません)

そうそう、このコメント、とても失礼にあたるなどメールにしょうか悩んだほどですから「問題発言認定」の場合は、消しちゃってください。

重ねて、これから宜しくお願いします♪

どーも。
あくまでも「街に出てひっかけよ~~」みたいなノリのサイトです。
ひっかかるかどうかは別ですが。

最近、巨乳って言う言葉があまりにも蔓延しすぎているので、
あえて「ボイン」という言葉を流行らせたいと思っております。
月亭可朝ばりに。

あ、、、書いた覚えの無いコメントだと
思ってたら、違うonoさんもいたのですね。
紛らわしいので俺はono(駒)にしときまっせ。
ま~小野なんて苗字、腐るほどいますからな。
全国で52番目に多い名字らしいです。
武田や中山なんかよりも多いみたい。
ちょっとビクーリ。

ちなみに俺はボインフェチではありませんが、
大きいに越した事はないって感じ。それよりも
脚が重要になってきます。

ono(駒) #1414 [レス]
-->