フィードログ20031211
オオカワ 2003-12-11 - 2003-12-11 []
「Unreal II」にリリースされた無料のMPアドオン「Expanded Multiplayer」をUp
ウンアリル2(通称:アンリアル2)のマルチアドオンが出ました。シングル専用だったウンアリル2だけど、「やっぱマルチやりてーよ!ストーリーみんなで協力して進めたら最高ジャン!」って思ってた人(俺)には最高のクリスマスプレゼントですな。対戦と言うかCoopがメインのマルチみたいで、Tribesよろしく、乗物乗りまくりだそうです。(職業により乗れるものに制限はあるみたいだけど。) デモの用意もあるってことなので興味ある方はお試しを。
(12/11 11:25)
PlayStation 3 concept image
どんなデザインのゲーム機になるんでしょうかね。個人的には「カッコいいデザイン」よりも「小型で邪魔にならないデザイン」のほうを優先して欲しい気がしますけどね。いや、「カッコよくって邪魔にならない小型のデザイン」ができるんであればそれに越したことありませんけど。まあ、Xboxユーザの俺ですからゲーム機ハードサイズに関してはかなり寛大な心で受け止められると自負しているわけだが。
(12/11 11:17)
ドクター中松氏の知的財産
ウマイなー、と思うものから、ありえねーだろ、って感じのものまで、氏の出願した商標一覧が載ってます。中でも「ゴロ寝してスーパーマン」が非常に気になります。。
中松義郎のゴロ寝してスーパーマンになる法-下-(実践編)
(きっと、この本読めばゴロ寝スーパーマンの真相がわかるんだな。)
(12/11 10:58)
千葉県松戸市千駄堀1496
区画整備計画を考える人も人の子。仕事中に邪念が入ることもありますよ。まあ、アソビ心って言うんですかね。公園のトイレなんかでよく見かけそうなデザインですな。造形美。
(12/11 10:49)
Flady CMの言いたいこと
タブーが無くなる世の中が来るのだろうか?それともタブーって、「古いタブーがタブーじゃなくなった分、他に新しいタブーが生まれてる。」ってもんなんだろうか?タブーが「文化や生活スタイル」に密接に関連するものだとしたら、文化、生活スタイルが変わっていくごとに「タブーもリニューアル」されていくもんなのかなー。ってかさ、そのクマさんの存在っていったい。。
(12/11 10:38)
前代未聞のカラオケ
BGMとかに使うんですかねえ。カラオケボックスを集会場代わりに使ったりとかめずらしくも無いでしょうし。他にも探したら、歌の無いカラオケの曲ってありそうだなあ。。
(12/11 10:29)
メモ

ティンコかゆいって言うのはタブーだっけ?ま、いろんな文化を知れば知るほどタブーは無くなっていくものなんだろうねぇ。ていうかUnrealIIで酔った(汗)

まちゃ #921 [レス]

男の方はそれほどかも知れないけど(それでもあまり大声では言えないと思うけど)、
女の人の場合は人には言えないんじゃないかなあ。
3D酔いは訓練すると結構慣れるよ。

-->