フィードログ20031210
オオカワ 2003-12-10 - 2003-12-10 []
冬らしく、あったか~い"おでん"の味をイメージしたポテト
おでんの味ってどんなんだっけ?おでんって具によって味って違うような感じが。でも、あの出しの味はあの出しの味のような。まあ、食べてみるべし。
(12/10 21:40)
向井亜紀感激! 代理母が双子出産
無事に出産できたんですな。おめでたい。前にTVのドキュメントで代理母出産の成功率の低さを見て、なかなか難しい話だと思っていたけど、なにより良かったですな。大晦日のPRIDEでなんか話出るかな。
(12/10 19:58)
表示領域外に移動してしまったウィンドウを移動する
これの対処法って「画面解像度あげる」しか対処方法無いと思ってた。。早速、移動メニュー→矢印キー一回押す→マウスカーソルでウィンドウ移動、をやってみた。おおーー。これからこの現象になったらこうやって対処します。
(12/10 12:43)
木製フェラーリ
木製ですね。そうですね。
(12/10 12:33)
怒濤の投げ売り!「ワンダースワンカラースペシャルパック」
先日、バンダイのほうから「ハードからは完全撤退する。ソフトメーカーとして注力していく」なんて発表あって、ガックリきちゃったワンスーファンも多かったんじゃ無いでしょうかねえ。FF3の話、もうとっくに無くなってるもんだと思ってましたけどね。で、未だにケイタイゲーム機ファンに根強い人気のあるワンスーに人気ソフト6本付けて鬼のような値段で投売りされてます。このセットソフトもいいけどやっぱ、あと+グンペイも欲しいとこ。
バンダイ WS GUNPEY ~グンペイ~
(非常にお買い得ですな)
(12/10 12:26)
劇場版::::: t.A.T.u. PARAGATE :::::
先日の東京ドームでのライブが閑散としていたとかで「もう完全にブームは去った」みたいな話もチラホラ聞きますけど、自分の身近に熱心なファンがいまして、そのライブの写真やらを見せてもらって(公演2日とも見にいったくらい大ファンだそうで)思ったんですけど、「まだ火は消えて無いな」と。この人たちオリジナルの「キャラクター」が確立されてるからなんでしょうけど、一般ウケ→ファン向けにシフトしていっただけでコアなとこではまだまだ熱そうな感じでしたな。
(12/10 11:35)
暴君ハバネロ、激辛大暴君オークション
通常版、食べてみたんですが全然辛すぎ。俺、ソレじゃなくても辛いの苦手なので直撃でした。のどにキましたよ。これ。結局、一袋完食できませんでした。。その辛さをさらにパワーアップしたものをオークションで出品してます。忘年会のネタ、バツゲームにするもよし、ひっそり食べさせてビックリドッキリに使うもよしって感じでしょうか。
(12/10 11:30)
復活の呪文(画像)
非常に素直でよろしいと思います。
(12/10 11:28)
ゲーム熱高じ車盗む→運転し事故、15歳を書類送検
俺もガキの頃から自動車ゲーム大好きでゲーム内での通算走行距離はもう地球を何十周分に相当するだろう?と考えるくらいの走り屋なわけだがさすがに本物との区別は出来たなあ。ってか、自動車ゲームやってると登場する自動車と本物の自動車とは全く別の乗物に見えてくると思う。少なくとも俺はそう思う。ゲームの中のキャラクターが人間だからって自分もキノコ食べればカラダが倍くらいにデカくなると思う感覚か?
(12/10 11:19)
「へぇボタン」類似商品、バンダイが差し止め仮処分申請
おととい、UFOキャッチャーで類似品をゲットしたんですよ。んでね、ボタン押してみたんですけど「へぇー」とは言わずに、言ってるのかもしれないけど音質が悪いせいか「めぇー」って言ってるようにしか聞こえないんですよねえ。んで、遊んでたら、周りの人に「やぎの鳴き声がする」って言われて、そのボタンは「やぎボタン」と言われるようになりました。売り方をへぇーボタンの類似品じゃなく、やぎボタンって言い張ればいい。
(12/10 11:11)
CD-ROMで起動するハードディスク不要の静穏Webブラウザ「DEEPON」
最近じゃ珍しくも無くなった漫画喫茶のインターネット利用。利用後はしっかり閲覧データの削除等されてるとは思うんですけど、でも、なんか自分の利用痕跡が残っていてプライバシーが漏れてんじゃないか?とか気になる人もいるかもしれませんな。んで、紹介したこれ、CDだけあればシステムも含めたインターネットブラウズ環境をそれだけで提供できると言うシロモノ。もちろんHDDなんかにデータ書き込んだりしません。よって、閲覧データ、履歴が残留することも無くプライバシー漏洩の心配も無いって話。AT互換機ハード・ネット環境さえあればドコでも利用可能ってことで他にもいろんな応用利用ができるかもしれませんな。 DEEPON
(12/10 11:02)
遡って後から割引~auパケ割の裏技
au使ってる人はチェックしておくといいですな。結構セコイ話かもしれませんが利用料金節約にはなるので該当しそうな人はお試しあれ。
(12/10 10:57)
【猪木祭り4】ヒョードル、ミルコの代理人と契約
おい!なんだよそれ!!ミルコVSヒョードルだったらPRIDEでやるカードじゃねーのかよ!!なんだよ、よりによって大晦日の神戸かよ!新春PRIDEの目玉カードの予感、ギュンギュンしてたのに全部覆された。。ヒョードル、紙プロ今月号のロシアントップチームインタビューで「レッドデビルへの移籍は無い。」と言ってたくせに思いっきり移籍してんじゃねーか。ロシアントップチーム離れたからPRIDEとの契約は無いってことなのか?まあこれで高山とのカードのウワサも立ち消えになったってことだな。ミルコVS高山も見たかった。
(12/10 10:34)
メモ

ハバネロ>
http://www.hot-sauce.jp/items/ggg/g25.html

これを「なげわ」につけて食べると1袋どころか一個で死ぬよ(笑)
そろそろおれも辛いの卒業しようかな・・・。

まちゃ #908 [レス]

辛いのは後遺症が残るし嫌いです。
アタマ痛くなる。

-->