フィードログ20031130
オオカワ 2003-11-30 - []
禁肉少女帯 | 禁肉マラソン公式サイト
改めて考えてみると「肉をとらない食事」って最近、なかなか無いかもなあ。確かに食べ方にもよるんだろうけどカロリー高いとか、健康に影響が大きい食品の1つかもしれないな。ルールのページに書いてあったんだけど豆腐ハンバーグでも肉が入ってる場合ってあるのか。チャレンジしてみたいけど、食事をほぼ外食化してる俺には難しいかも。ちなみに現在、第5回マラソンが実施中のようです。
(12/01 02:03)
スペインのPS2のCM(FLASH Video)
最初、ナンカのお祭りのシーンを編集した映像かと思ったんですよ。でも、後半になると明らかにそんなレベルとは違う規模の人の数でどうやって撮ったのか想像もできなくなりました。とにかく必見。weirdというソフトのCMらしいです。
(12/01 01:27)
Bombardier Recreational Products | Embrio(FLASH Video)
未来の一輪バイク。これ、面白そうだし乗ってみたいけど普及はし無さそうな気がする。荷物とか運べないし。完全に人の移動だけの道具だな。うまいこと荷台とか付けたりできればいいかもね。
(12/01 01:14)
clubberia | 年末COUNT DOWN特集
カウントダウンイベントって嫌なもんだな。どのイベントもスペシャルメンバーにスペシャルセット。行きたいイベント何個もあり過ぎてドレ行っていいもんか迷うし。せめて5日くらいにバラけてやって欲しいもんだな。
(12/01 00:33)
DIGA:DVDレコーダー選びの10箇条
DVDレコーダーってこうやって見るとかなりいろいろ出来るんですねえ。全然チェックしてなかったんで知りませんでした。直接DVD録画とかも出来るんですね。TV大好きっ子にはほんとタマらんアイテムですな。
(11/30 15:59)
全DVDに対応、日立LG製DVDマルチプラスドライブが1万2999円!
今まで買い渋ってた人もそろそろ買おうかなという気にさせてくれるような値段・スペックになってきましたな。+-R・RWのみならず、RAMもいけるのは魅力だなあ。とにかく安すぎ。
(11/30 15:52)
黒うさぎプレゼンツ 日本地図にチャレンジ!
ほんと、うろ覚えネタには天然笑いの神が降臨してると思う。なんだよ、「ワープゾーン県」って。ワープゾーンなのはこの際目をつぶったとしても、どこにワープするのかぐらい教えてくれ。気になって気になって落ち着きません。
(11/30 15:40)
標識で笑うサイト - 道路標識の新解釈
結構前からある有名なサイトですけど、頻繁に更新されているようで新作?もいくつかありました。ちょうど今、クルマの免許とろうと教習所通ってるような人はこのサイト見て新解釈な標識とかの印象が強くなると本物の標識とごちゃまぜになって悪影響及ぼしそうな気がするので免許とってから見たほうがいいかもしれません。
愛車を長持ちさせるコツ!
(道路交通→クルマ繋がりで。マイカーオーナーの方は必見。日頃から出来る愛車長持ちさせる方法満載です。)
(11/30 15:29)
HALO PCの秘密
HALO自体の評判はいいのにPC版はあまり話題になってませんな。ってか、もうすぐHALO2出るし、みんなコッチに注目がいってるからなのか?俺もHALO2出たら久々にFPSやりまくるぜ。(1時間やって10分休憩しないと酔って大変なことになりますが。)
(11/30 15:26)
ぐっすり眠れると人気に…睡眠改善薬が大ヒット
やっぱ規則的な生活と適度な運動に勝るもんはないんでしょうけど、そこは忙しい現代人、なかなかそうはいきませんからねえ。潜在不眠症人口ってかなり多そうですな。俺は眠り浅い方だと思うけど、とりあえず熟睡は出来てると思う。熟睡できるってのはシアワセなことなんだな。
(11/30 14:31)
ハッブル天文台 | 宇宙写真(FLASH)
ほんと宇宙ってすげぇな。何がすげぇかわかんないけど、とにかく自分のちっぽけさがなんとも虚しいというか。ってか、宇宙ってなんなんだろうな?
(11/30 14:23)
脳細胞死滅度チェッカー
あなたの脳は85.8 %死滅しています。。。85パーセント死んでんのかよ!でも良かった。15パーセント生き残ってて。。ほんと俺、アタマ使って生活してねーもんなあ。アタマ使う為に公文式通おうかな。大人の公文式ってあるのか?
(11/30 14:15)
ゲーマーの目 | 無駄でも、ええねん
あー、俺もゲーム大好きっ子だからこう言われちゃうと寂しくなっちゃうなあ。ってか、人が生きて行く上で「時間の無駄」は何も無いと思うんだけどなあ。むしろ、人の行いが有益無益に繋がるものだということだったら、「人生なんて全部無益。生まれてきたのは死ぬまでの時間潰し。」だと思います。その時間潰しを如何に楽しく出来るか?ってのが人生なんじゃねーの?
(11/30 14:05)
サンタ放り投げゲー(FLASHゲーム)
もうそろそろクリスマスですな。サンタさんも年一度のお仕事、気合入れてお勤めしてくれることでしょうな。そんなサンタさんを放り投げる?ゲームです。クリックでスタート。走り出したらボタンを押すとドンドン飛ばすチカラが溜まって、ボタンを離したとこでサンタを投げます。俺の記録は274メートル。かなりの時間やって出した記録なのでかなり好記録だと思われます。
(11/30 13:57)
無個性戦隊 ○○レンジャー(FLASHゲーム)
GBAとかで出てる戦隊モノの版権ゲームってこんな感じなのかなあ?結構難しくてやりがいあります。全クリ目指し中。必殺技が気持ちいい。
(11/30 13:48)
メモ
-->