フィードログ20031123
オオカワ 2003-11-23 - 2003-11-26 []
tomato four -ps2-
UnderWorldがらみのアートワークで人気の「TOMATO」がプロデュースする、リズムゲームっぽいアプローチの映像がきれいなゲームって感じですかね?BGVみたいな雰囲気なんでしょうか。まあ、よくわかんないんでTOMATOの作った「BABY UNIVERSE」ってとこらへんの解釈でいいでしょうかねえ?(全然違うと思うけど。) あ、来週、エレグラだったんですな。
(11/24 20:01)
ダメ人間世論調査 第14回 乗ってみたいロボット・モビルスーツ(FLASH)
ガオガイガーのコメントで「ファイナルフュージョン!」「承認」ってのが懐かしかったな。いまだに人気あるのか。んで、1位は妙に主題歌が話題になってるアレだ。っていっても、日本ブレイク工業じゃねーぞ。
(11/24 19:53)
LIVE! ECLIPSE 2003
今日の朝だったんですね。すっかり見逃してしまいました。。南極の皆既日食。でも、後日に日食のダイジェスト版やるということなのでそれ見ようと思います。ってか、日食になってる時間ってたった2分程度なのな。もうちょっと長い時間日食の状態が見れると思ってたよ。
(11/24 19:45)
新ドメイン「.np(ドットニッポン)」が始動。登録受付は11月22日より
jpドメインもそうだけど日本のドメイン高いけどこれも結構な値段するんですかねえ。ってか、npなんて使いたい人いるの?なんかnp=ニッポンは強引過ぎると思うんですが。
(11/24 19:42)
バザールでござーるオフィシャルホームページ
企業キャラクターのページながらなかなかコンテンツ充実していて楽しいですな。バナナ占いやゲームなんかが楽しいですぞ!、、なんてことが紹介したかったんじゃなくって、今やってる冬のキャンペーン「SoundVuにびっくりしまりす!」登場キャラクターの『栗&リス』。天然なんだかオヤジギャグ狙いなんだか。。まあ、確かに下ネタって宣伝注目度がより高くなるってこともあるでしょうけど、インパクトとしてはそういうとこ狙ってるとも思えないしなあ。この微妙なアプローチも広告代理店の罠なんでしょうかねえ。。
(11/24 19:33)
78万円買い物し放題、当選女性が「多忙」と辞退
時は金なり。この女性にとっちゃその3時間でも78万に代え難いもんだったんでしょうな。俺の場合、78万は何日分に相当するだろう。。いや、年単位か?笑
(11/23 22:53)
JR西、「イコカ」カード42万枚を発売
イコカ、もう発売してたんですね。西日本の方、もう利用されてる方多いのかな?でも、イコカを発売したからといって新幹線利用者が増えるのといまいち関連性が見えてこないんですけど何が関連してるんでしょう?新幹線じゃそもそもカード使えないでしょ?
(11/23 20:09)
スカウター・指定したURIに対応するコンテンツの能力を測定します
https://girled.net/の測定結果 攻撃力:152 防御力:7742 ちなみにヤフー日本は、http://www.yahoo.co.jp/の測定結果 攻撃力:8060 防御力:2243 ハンチング、攻撃力低すぎ。。。
(11/23 20:04)
ビール、鍋… [男の冬料理]
そろそろ本格的に寒くなってきましたな。んで、寒くなったら鍋。鍋っつったらビールですよ。ルービールービー。麦の酒。とりあえず適当に出し入れた鍋に食材突っ込んで火が入ってきたらビールで乾杯。冬の鍋は男料理の定番ですな。鍋パーティ最高。
(11/23 19:58)
STUDIO 梵南無~華麗なる鼻メガネの世界
鼻デカ野郎なのでたまにメガネかけてると(いつもはコンタクト)よく「鼻メガネくん」なんて言われたりするチャーミングな俺だけど、こんなにたくさんの鼻メガネを見るのははじめて。鼻メガネってどっちかというと欧米のおもちゃのイメージがあるよな。
(11/23 19:54)
ブリグリTommy、リーダー奥田と結婚
ソロ活動の印象が強かったのでもうユニットでの活動はやってないのかと思ってましたがんなことないみたいですな。
(11/23 19:35)
24 自販機 コーナー ★★ 山田屋 ★★
「あり得ないだろ?」というようなものの自販機が存在する(存在した)ことに、驚かされまくるサイトです。世の中には「どこでも買いたいもの。」「いつでも買いたいもの。」っていうのがあるから自販機というものがあるのは分かるんですけど、「別にここじゃなくても。」とか、「別に今じゃなくても。」と思うような商品が、半強制的に自販機で売られているというシステムが素敵です。
(11/23 19:29)
くるりonWEB | くるりの掲示板
レコード会社とCCCDについて言及した岸田氏の書き込みから、活発な議論が進んでいます。途中、岸田氏が補足でコメントしてる中に「貧乏根性からは、いい音楽は産まれない」と書かれており、素で泣きそうになりました。百鬼楽しみにしております。
(11/23 14:11)
又吉イエス(FLLASH)
最近、本当に「神」ナンじゃないかと思うようになってきました。
(11/23 13:59)
Japan Break Industries EUROBEAT(English)
ユーロビート大好きなあの大手レコード会社がこの話に身を乗りだしてたらこんなような曲がイッパイ詰まったイカしたコンピアルバムとか出来ていたかもしれませんな。
(11/23 14:03)
萬Z(量産型) | 日本ブレイク工業 社歌
湧いて出たようなCD発売、そんなでもってこのCDが爆発的に売れたら、この曲作った人に思わぬ印税がかなりたくさん入るんでしょうなあ。人生、何が転機になるか分かりませんな。
(11/23 13:51)
アキバの海賊版ソフト路上販売グループが逮捕!通算4度目
違法薬物の販売と同じようなもんなんですかね。アキバの路上とかで結構堂々とコピー商品販売するのを見かけることあるけど、あそこまで堂々とやってると「問題無い」ように感じちゃうけど、間違いなく違法は違法だよな。
(11/23 13:48)
ビックリ!秋山講師、数学者が…勘違いで元野球選手に
手違いはあったものの最後はいい感じで終わることが出来てよかったですな。秋山選手というと西武時代から、あのバク転のイメージが強いですね。小学生時分、あのホームインに憧れてたものです。俺、サッカー少年だったけど。
(11/23 13:41)
メモ

路上販売タイーホ>
この間新宿でもWindowsXP売ってたよ。
しかもビミョーに安く(笑)

自販機>
ああいう山奥のドライブインはおもしろ
自販機の宝庫。
山陰地方も隠れた名店がそろってるよ。
ホットアンパンの自販機とか・・・(笑)

まちゃ #771 [レス]

そういう違法Windowsってアクティベーションとかどうなっちゃってるんでしょうね?
山奥の廃棄状態?自販機、なんか哀愁漂ってていいかもしれませんな。
でも、写真とか撮ったら変なモンとかもいっしょに写っちゃいそうな恐さもありますが。。

-->