フィードログ20031121
オオカワ 2003-11-21 - []
NIKE AIR MAX 「Shar Aznable Model」
もうね、何度も同じこと書いてるような気がするんだけど、書かないと落ち着かないのでとりあえず書かせてください。。。「やっぱ、3倍速く走れるんですか?」、と。
(11/21 19:08)
マイクロソフト、Xbox専用スノーボードゲーム「天空-Tenku- 2」を発売
出ますよ出ますよ、「天空2」。発売日決定です。いやー、スノーボードのゲームのオンライン化、楽しみですな。天空の面白いとこの1つに実際のブランド、ギアをゲーム中に登場させたキャラカスタマイズがあるんで、そのカスタマイズ機能の充実でオンラインユーザごとの個性が出せて楽しそうです。ゲレンデ、パークにいる人がみんなオンラインの人、みたいのって出来たら楽しいですな。
(11/21 18:41)
SEOルートディレクトリ by ジェフ・ルート: 80%のユーザーはフラッシュで始まるページが嫌い
俺もトップにFLASHがあるサイトは苦手。あと、特にデザインとか凝ってうまくサイトに溶け込ませてるわけでも無いバナーがベタベタページも勘弁。。。ですが、トップページに文字がギッシリでウンザリ。(ウチのページのことな。)って人も多いでしょうから、人それぞれ、作る人、見る人それぞれの価値観だと言っちゃえばそれまでですが。。
(11/21 18:00)
Amazon.co.jp: 本: トップ100
週刊わたしのおにいちゃん人気、恐るべし。人気、というか、同じ人の重複購入とかもかなりの数あったりするんだろうか。。
(11/21 17:02)
デザートのテーマパーク自由が丘に ナムコ、21日から
今朝、はなまるでも紹介してたなあ。岡江ねえさんが、「隣でお新香屋さんやったらお客さんいっぱい来そう」とか言ってた。甘いものずっと食べてると塩辛いもの食べたくなったりするからな。甘いもの大好きな女性に人気でそうだし、そこはナムコ、アミューズメントとしての施設設計やイベント企画なんかもかなり期待できそうで、ケーキ大好きな俺としても非常に注目している次第です。
(11/21 16:13)
(ターンテーブル+MPC+パーカッション)×2=?。吉祥寺から飛び出したリズム遊びの達人、HIFANAがデビュー
去年のメタモルで見たHIFANAのライブはとにかくすごかったなあ。「パワーあるステージ」ってほんと、こういうことだと強く体感した感じだった。デビューもメデタイ話題なのだが、今後予定されてるという「スクラッチ雑誌」ってのは気になるもんだなあ。「ソノシート付き」ってレトロっぽく聞こえなくも無いけど、反面、妙に洗練されてる感じがしていいなあ。
(11/21 15:32)
ニフティ、TypePadベースの無料Blogサービス「ココログ」を12月開始
「ココログ」にサービス名が決まったんですな。ってか、トロット夫妻はこれがあるんで来日してたのか。さて、どうなることでしょうね、ニフティウェブログサービス。実際、国内ネット事情的にちょっと乗り遅れ気味の感もしないことは無いですが。。
(11/21 15:29)
Latest > Flakes of Ideas > カトキ立ちの最適角 - outsider reflex
あの「カッコイイスタイル」は全て理論の上に確立されたものだったんですな。ガンダムだけでなくバーチャロンのパーチャロイドデザインなんかにもこの法則は全て当てはまりそうです。
(11/21 14:51)
トヨタ杯は12月14日開催
トヨタカップ、見にいきたい!!ってか、サッカーの試合、生で見たこと無いから行ってみたいんだよねえ。スポーツ観戦、最近すごい楽しくなってきていろんなスポーツを生で見たい年頃です。オヤジへの階段昇ってますか?
(11/21 13:55)
映画「ニモ」の影響で熱帯魚が激減、南太平洋
どんな映画かは見てないのでわかんないですがそんなに人気ある映画だったんですか。なんか日本ではマトリックスばっかり話題になっちゃってる感じもあってかさほど話題になってないような気がしますが、このような「関連商品特需」は生き物関係だとちょっと慎重になるべきものなのかもしれませんな。
(11/21 11:51)
劇中ナウシカや風の谷の人々が使用する“単発レバーアクションの長銃”
レプリカ?っつっていんでしょうかねえ?劇中に登場したものの再現だということです。木製の箱にキチンと収められているとこなんかがマニア泣かせのポイントでしょうかね。
(11/21 11:48)
auto modellista U.S.-tuned オフィシャル
やっとXBOX版の発売が決まりましたな。コンセプトがXBOXLiveに適してると思うし、いいんじゃないでしょうかねえ。ってか、最初からXBOXで出しておけば。。でも、ストイックに対戦楽しみたい人にはゴッサムが出ちゃったし、カスタマイズはSEGA GTあたりが盛り上がりそうな気もするので、どっちにしてもイマイチ立ち位置が作れないような気も。。でも、移植だけにリーズナブルは魅力だし、これでLive2ヶ月無料が付いてるんだったらいいですな。
(11/21 11:43)
メモ
-->