フィードログ20031112
オオカワ 2003-11-12 - 2003-11-12 []
月2000円で使い放題の「BitWarpPDA」に対応~新ザウルス「SL-C860」
おおーー、リナザウ単体でも魅力イッパイなのにこんなサービスとの提携ができるとなるともう買わざるえませんな。本体価格7万前後っていうのも非常にお手軽感あると思います。そろそろPDA新しくしちまうかな。。
(11/12 17:10)
BlogPeopleホームページ
BlogRollingからBlogPeopleに乗り換えてる人が目立ってきましたね。そんなBlogPeopleですが更新PING通知先がhttp://ping.bloggers.jp/の通知先との共有をしてくれるようになりました。http://ping.bloggers.jp/に更新通知送っておけばBlogPeopleでも更新を処理してくれるようになります。更新のたびにPING送りまくるのはリソースの無駄ですし、これからウェブログポータル系のサイトではなるべく他サービスとの連携を積極的に行っていって欲しいものですな。Myblog japanさんもゼヒ更新PING共有を!!
(11/12 16:38)
なぜ「ん」で始まる言葉がないのか?
「ん」ってこんなに難しいモノだったのか。。「ん」が使われる単語の発音自体も何種類もあったなんて言われなきゃ分からなかったし、確かに例にあがってるものを発音してみてもその違いが分かる。「ん」からはじまる言葉が無いのはものすごい深い理由があったんだな。シリトリで「『ん』許可無敵シリトリ(なんだそれ?)」やると、『ンジャメナ』は大活躍してたから知っていたけど他にも全然イッパイ「ん」からはじまる言葉(ってか、地名人名)はあるんだな。アフリカはシリトリ天国。←なんか勘違い。
(11/12 12:34)
タトゥーがレズヌード写真集出版の仰天情報
この記事の書き方だとその写真集をコンサート主催側が企画したみたいに聞こえちゃうよな。いや、ほんとに企画してても別にいいと思うけど。残り1ヶ月、ラストスパート。
(11/12 11:30)
ZDNN:ソニーミュージック、新しいCDコピープロテクトを導入
なるほど。単にプロテクトではなくCDそのものに付加価値をつけたわけですな。でも、商品の標準価値と付加価値とのどのレベルで線引きをして、その付加価値の魅力を高めるかが難しそうですね。まあ、大手ソニーミュージックのことですからうまいマーケティング、プロモーションで消費者を引きつけてくれるんでしょうけど。
(11/12 11:23)
ダフト・パンク&松本零士コラボ作の試写会入場条件は“コスプレ”!
コスプレの条件が「顔を青く塗る」っていうのがちょっと笑いましたが、このイベントには行きたかったなあ。ってか、ダフパンのライブ行きたい。
(11/12 02:05)
夏の恒例ダンス・ミュージック・フェス〈METAMORPHOSE〉、大晦日に決行!
何がすげぇって「横浜港、大桟橋ホール」っていうロケーションがすげぇ。よく使わしてくれたなあ、と思う。それと、元旦からマッドプロフェッサーってのもシチュエーション的に興味あるのでゼヒ参加したい所存。
(11/12 02:02)
メモ

先日目覚ましTVでやっていたが、
沖縄もシリトリ天国らしい。

名無しがーるど #660 [レス]

おお!!ほんとだ!
ナイス情報サンクシング!です。

「ん」からはじまる方言講座
http://www9.ocn.ne.jp/~cafeduck/houegn9.html
なんか「アイヅチ」みたいな感じで派生した方言みたいですね。
へぇー。(17へぇ)

-->