フィードログ20031110
オオカワ 2003-11-10 - []
ハルウララが98連敗/高知競馬
このウマの話題は前にも見たことあったんだけどこの記事では最後に「交通安全のお守り」のオチがついててなかなかウマいと思ったのでピックアップ。交通ルールの上では無事故無違反の人が一等賞ですよ。
(11/10 19:42)
ビタミンX: 牛角の顧客満足度を高めるための取り組み
このサービスはお客にとってすごいうれしいよなあ。知らないで会計してる時に急にこんな感じで無料券もらったら感動すらしそう。俺の牛角のお気に入りメニューは「壺漬けピートロ」。あー、焼肉食いたくなってきた。
(11/10 19:14)
CrashBonsai
クルマが樹木に「クラッシュ!」した瞬間を再現した『盆栽』を紹介するサイトです。(説明ややこしい)プラモのジオラマみたいな魅力があるかもしれませんな。また、サイトではそのクラッシュ!したクルマの模型を販売したりもしてます。(こっちがメインのサイトかな?)ってか、昔、プラモデルで本当に草とか生やして風景作るやつとかあったよな。それと、ミドリの粉を糊塗った上にかけてコケを再現するやつとか。
(11/10 14:22)
asahi.com : 2003総選挙 | 小選挙区 東京1区 確定得票
ちなみに、「誰々当選おめでとー!」とかそういう意味で取り上げたわけではないです。
(11/10 13:34)
史上最大のねるねるねるね作戦
バケツフルーチェもすごかったけれどこれもすごいな。んで、製造写真を見たけど色が予想以上に激しい。まさに化学変化状態。ってか、コーラ味なんてあったのね。メロン味しかシランカッタ。それと、この度の再編集に伴い顔出しを止めるということでらしいが何故に笑い男かは特に触れず。
(11/10 13:22)
どりこむと競艇情報化センター、「どりむ島」に3D 競艇場オープン
ドリコムさん、ウェブログ関係サービスやったり今度は3D競艇ゲーム作ったり、いろんなことしてんだなあ。。とか思ったら、違うどりこむさんでした。。(汗)んで、このどりむ島なんですけど、3Dグラフィックインターフェースのユーザコミュニティサービスのようですね。しかもシミュレーション度を重視しているようで最近のMMOゲームみたいな要素も多く取り入れてるような感じです。どりむ島をみんなで発展させよう!っていうゲームととらえていんでしょうかね。
(11/10 13:00)
「ユビキタス」な設備のマンション登場
もう住人の日々の行動から個人の情報を全て把握するようなシステムになるかもしれませんな。住人の知能指数から性癖までも。
(11/10 02:07)
サン電子、iPodにマッチするFMトランスミッタ-吸盤で接続機器を固定
クルマ乗りなiPodユーザにはうってつけの商品ですな。簡単に「車載iPod」が完成です。他にもFMバンド使って音源飛ばす商品なんていくらでもありますけど、あくまでも「デザインに」コダワリましょう。せっかくiPodナンですし。
(11/10 01:49)
街道バトル2 CHAIN REACTION ┃ Genki
発売日決まるのずっと待ってるんですけどなかなか発表されませんね。クリスマスに間に合わすだろうと思ってたんですけど無理そうなんですかねえ。結構楽しみにしてるゲームなんですけどやっぱゴッサム2やり出しちゃったら他に手回らないだろうなあとかも思ったり。街道1の方のオープニングムービーと新ステージ登場のムービー、どこの会社が作ったんだろう?すごい良かったんですけど。あのムービーの「センス」でゲーム全部作ってくれたら最高だと思うんですが。。ええ、音も絵(見せ方や効果)も。
(11/10 01:39)
磯野貴理子出来ちゃったの結婚
タレントの色恋話で最近一番のビックニュースかも。俺的に。今までのもてないキャラがリアルじゃなかったと思うとちょっと複雑だけど。
(11/10 01:11)
メモ
-->