クリエ PEG-TJ25
オオカワ 2003-10-02 [モノ]
6色の個性で選べるシンプルで機能的なデジタル手帳。最小限の機能に最大限のパフォーマンスを兼ね備えたミニマムさが嬉しい、スタンダードモデルです。
「クリエ」TJ PEG-TJ25 / CLIE<クリエ>

あの人気パームトップPDAのクリエが2万円台を割った価格で登場しましたよ。Sony Styleサイトでは10月25日発売に先行した予約を受け付けています。

このクリエ、カラーバリエーションが6色も用意されてて色選ぶだけでも楽しげですなあ。

ってか、「クリエって何よ?」って人は、ここのサイトを見てみると、クリエがどんなものか?何が出来るのか?どうやって使うのか?なんてことが手にとるように分かりますよ。オススメ。むしろ、このサイト見てクリエのこと知っちゃうと、いままでパームトップPDA使ってなかった人は今すぐにでも欲しくなっちゃうかもね。

アクティブな毎日をすごす人にこそ、スタイリッシュ、かつ機能充実の「クリエ」をオススメしたい。

そんでもって、予約して購入するとこんな特典も。

人気クリエイターがデザインしたPEG-TJ25オリジナルケースを購入者限定購入できる企画だそうですよ。クリエファンならずともかなりそそられる予約特典かもしれませんなあ。

俺はと言いますといまだに、IBM WorkPad30Jを愛用していたりします。もう3年以上の付き合いになりますかね。コイツとは。主に通勤途中での電車内でパソコンで切り出しておいたウェブのオフライン閲覧をするのに利用しています。

ウェブの閲覧だけだったら十分これで事足りると思うんですけど、やっぱりせっかくPDAを携帯してるんなら直接オンラインで情報収集してみたり、また、気分転換にちょっとしたゲームやってみたくなったりもしてみたいとか思っちゃうわけですよ。そう考えるとさすがにこのWorkPadではチカラ不足。新しいマシンが欲しくなる病にかかってしまうわけですねえ。笑

そんな買い替えユーザにも今回の2万円台を切った価格のクリエの登場は魅力なんじゃないでしょうかねえ?

【でもWorkPad30Jには妙な思い入れがあるかもしんない関連】
CNET Japan Reviews WorkPad 30J (IBM) の総合評価
驚きの価格980円!! IBM「WorkPad 30J」の“上蓋なし版”が29日から販売開始

【パーム総合情報関連】
PalmFan

【パームのソフト総合情報関連】
Muchy.com

コメント

その昔、おれはAgenda使ってたなあ・・・。
今はもう会社自体もない(爆)
でも買うなら、モトーイ氏のまねしてザウルスだ(`A`)/

まちゃ 2003/10/02 #371

ああ、Linux搭載に惹かれてAgendaをいじってたような人の多くはみんなリナザウに流れてそうですなあ。。
確かに評判いいし魅力あるなあ。。リナザウ。

オオカワ 2003/10/02 #372
Amazon Search
楽天 Search
情報を読み込んでいます...
[ RSS ]
最近聴いた曲