MagicHouse@成田ゆめ牧場
オオカワ 2003-09-12 [オオカワ日記, イベント]
DATE :2003/09/13(Sat) 21:00 ~ Morning PLACE :成田ゆめ牧場 DJ :Shannon Harris (Urbanicity From Chicago) Moodman (M.O.O.D.)  Universal Indiann (Essentials/NHC)

この週末、千葉の成田ゆめ牧場で行われるハウスイベントに遊びに行こうと思っています。音的にはマッタリした感じのラウンジディープハウスがメインなイベントだと思います。いや、もちろん、盛り上がるとこではかなりアッパーに選曲してくれることでしょう。
気持ちいいオープンなハウスのイベントなんじゃないかなあと思います。

フロアを牧場のイベントスペースに作るということなので空間自体は完全なオープンエアスペースでは無いみたいですが、休憩に外へ出れば大自然の牧場。フロアスペースから漏れてくる柔らかいディープハウスを耳にしながらビール片手に自然の中で星空を眺める。。。想像しただけで最高気分ですな。

今年の夏はなんだかんだで遊び行く機会がなかなか作れず、唯一毎年お決まりで行っていたイベントも体調崩して行けなかったためにまだ1度も野外のイベントに行って無く、その溜まったウップンも晴らすべく思いっきり楽しんでこようと思います!

天気がイイといいな。。

【神頼み天気予報関連】
成田ゆめ牧場 - goo 天気
【牛の恵み関連】
アイス・ヨーグルト・ミルク化粧品・・・乳製品のお店 成田ゆめ牧場

コメント

行ってきましたよ。MagicHouseゆめ牧場。ナイスパーリーでした。
フロアになっていた建物はキャパ300弱?くらいの大きさのとこでそんなに小さくも無く、ライティング(レーザー、ストロボなど)もしっかり用意されていて布を使ったデコレーションが印象的のいい雰囲気が作られたとこでした。
音は建物内だったせいもあってかこの手の野外イベントにしては良かったと思います。
会場のゆめ牧場はスペースも広く、フロアになってた建物の横に広がった芝生のスペースは寝転がって空を見上げたらたくさん星が見えて気持ちよかったです。
月明かりがすごい明るい夜だったので月明かりだけで会場内を探検したりして、遊びに来てる人も窮屈に溜まった感じじゃなく思い思いの場所に自分たちのベース作ってる感じでした。
で、Shannon Harrisのプレイ、もう最高でした。
ものすごいファンキーなんだけど、やさしい音を出すようなDJでした。2時-6時くらいのロングプレイにも関わらず、最初から最後までフロアを楽しいShannonワールドに引き込んでいたのは圧巻。
最後、プレイが終わった後にフロアに居たみんなからの鳴り止まない拍手、フロアの一人一人に握手して回っていたShannonの笑顔は、全てを幸せにする力を持っていましたよ。
とにかく本当に楽しい夜でした!イッツ、エキサイティング!!(ノブ風に)

オオカワ 2003/09/16 #301

俺はそんなこと言ってないと思うぞ、多分。
それにしても素晴らしかったね、シャノンは。
ド変態なイコライジングでウネウネウネ……。
ゆめ牧場で、またイベントやって欲しいな。
朝6時頃、子ブタと共鳴した。いい思い出。

ノブ 2003/09/16 #302

ShannonのMIX聞きながら仕事してます。
余韻に浸ってます。
マジ気持ち良かったよ。。
子ブタちゃん、可愛かったな。

オオカワ 2003/09/17 #303
Amazon Search
楽天 Search
情報を読み込んでいます...
[ RSS ]
最近聴いた曲