コナモントで朝コーヒーしてから道志みちまで出る時に通る林道
TEAM UKYO BASE のある道
途中には迫力ある桜並木があるのを以前から知っていたのでこの春に来たかったんですがタイミングが合わず来れなかったのでまた来年もこそ
夏の暑い日はこういった木陰の続く林道を朝早くからのんびり走るのが気持ち良くていいですねー
#サイクリング #ロードバイク #roadbike #相模原 #牧野
ハンチングガールドという名の俺ログ
コナモントで朝コーヒーしてから道志みちまで出る時に通る林道
TEAM UKYO BASE のある道
途中には迫力ある桜並木があるのを以前から知っていたのでこの春に来たかったんですがタイミングが合わず来れなかったのでまた来年もこそ
夏の暑い日はこういった木陰の続く林道を朝早くからのんびり走るのが気持ち良くていいですねー
#サイクリング #ロードバイク #roadbike #相模原 #牧野