山中湖 平野の浜 富士山 雲隠れ 山伏峠 甘納豆 サイクリング

山中湖と富士山(雲隠れ)
相模原から道志みちを西に、道の駅から最後の一踏ん張り!って感じで走りはじめたものの、初めての山伏峠越えは想像以上に辛くってヒィヒィ言いながらやっとの思いで登り切れました。。
3回くらいガードレールにつかまって休憩したw
いや多分、山伏峠単体でのヒルクライムではそんなに大したことなさそうなんだけど道の駅までの疲労が思ったよりあったのと「もう山中湖すぐだし大したことないやろ?」って舐めて出発したのが甘かったです。。(言い訳)
山伏峠には気をつけろ!w
何とか登り切った山伏トンネルを抜けるとそこには!、、雲空が広がってましてw、本当なら富士山のどどーんとした景色が広がるようなんですがこの日は残念でしたなー
富士山の景色は残念でしたが、もう1つ楽しみにしていたセブンイレブンの「甘納豆のお赤飯おむすび」も売り切れでこちらも残念。。
しょんぼりしながらコーラをやけ飲みしつつ、本当はキレイな富士山の景色と記念撮影するつもりでパノラマ台に行くつもりでしたが雲隠れなのでこのまま引き返すことに。
また絶対近いうちに、山中湖越しの富士山の絶景と甘納豆お赤飯のリベンジライドやったりますよー!!と心に誓いながら道志みちを折り返しましたー
#サイクリング #cycling #ロードバイク #roadbike #roadbike_jp #自転車 #bicycle #cannondalesupersixevo #supersixevo #canonndale #キャノンデール #ridecannondale #国道413号 #道志みち #道志川 #山伏峠 #山中湖 #山梨県 #富士山は見る山 #富士山 #富士五湖

IMG_9686.jpeg

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]