ブックマーク 2024年10月18日 ZII ララバイ プラモデル オートバイ トーンデカール

ZIIを「あいララ」風に塗る。

ZIIを「あいララ」風に塗る。

中学生の頃好きだった漫画「あいつとララバイ」に登場する主人公の愛車KAWASAKI Z2をプラモデルで作ってみます。すでに多くの人が作っているので僕なりにちょっと違う作り方をしてみました。ヒントとなったのは「アニメ塗り」と言われるキャラものの塗装方法ですが、誰が描いたかわからないアニメよりも漫画家の個性的な...

はてなブックマーク - ZIIを「あいララ」風に塗る。 はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][][] アニメ塗りかーと思ってみてたら、そもそもの造形バランスや立体感の出し方やら筆のタッチまで「漫画」を再現していてよくあるアニメ塗装動画とは違って奥深かった。トーンデカールなんかあるのか