道志ダム 道志みち 青野原 ダムカード 津久井湖 サイクリング

城山ダムから青山交差点を回って小倉橋を通って帰ってくるつもりだったけど、快晴の空が気持ちの良い日だったのでついうっかり道志みち
青野原セブンイレブンでおにぎり食べながらふと、そういえば道志ダムって行ったことないなーと思って行ってみることに
道志ダムって道志みちからかなり下ったとこにあるんですねー
道志みちがそもそも山の上の方に走ってる感じというのが正解なのかな?
ダムにはクルマで観光に来てる人もいたけどダム好きの人なのかな?ダムカード集めてるのかな?
帰りは下った分をきっちり登らされてやっとのこと道志みちまで戻りましたw
#サイクリング #cycling #ロードバイク #roadbike #roadbike_jp #自転車 #bicycle #cannondalesupersixevo #supersixevo #canonndale #キャノンデール #ridecannondale #道志みち #道志ダム #道志村 #青野原 #ダムカード #道志川 #相模湖 #津久井湖

IMG_9506.jpeg

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]