オギノパン 揚げパン TRYCLE 宮ヶ瀬湖 長竹 サイクリング

道志みちからの帰り道、青山を右折して長竹経由で帰ってくるところでちょっとオヤツを食べたくなってオギノパンで揚げパンタイム
揚げたて熱々の安定の美味しさ
休日は揚げパン売り場が店外にあるので食券買ってすぐ受け取って食べられるのでコンビニよりも補給がスムーズでいい感じですな
なんなら「揚げパンのドライブスルー」にしてもいいのではないかな?
そうそう、稲城のロードバイクショップ TRYCLE がこのオギノパンの隣に新しい店舗を開店するようですねー
開店時期は12月とのことなのでまだ先ですが、稲城同様バイクショップの他にカフェも併設
もう駐車場の一部にはカフェテラス席になるのかウッドデッキも新設されており着々と準備されてますね
この宮ヶ瀬というロケーションにサイクリストの集まれるスポットができるのは楽しみですな
オギノパンにローソンにさらにTRYCLEと、この秋冬は人気エリアになりそうですねー
#サイクリング #cycling #ロードバイク #roadbike #roadbike_jp #自転車 #bicycle #giroeclipse #oakleysutro #道志みち #津久井青山 #オギノパン #揚げパン #宮ヶ瀬湖 #trycle #カフェ #cafe #串川 #相模原 #相模原サイクリング

IMG_9509.jpeg

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]