メグジェラート とちおとめ 城山ダム 相模原 林道 サイクリング

浅川サイクリングロードを走って南浅川から高尾に出て久しぶりに大垂水峠でも行くかーと思ってたけどのんびり走ってたらもうお昼
お腹空いたので町田街道を南下して城山の方まで出てランチにさと山でうどん食べる
お腹いっぱいになった後走り出したらもう完全の夏だったので夏といえば食後のジェラートだということで城山ダムでメグジェラート
とちおとめジェラート
なんかそんなに食べられないかと思ってシングルにしてみたけど結構ぺろっと食べられちゃったのでダブルでも良かったなー
城山ダムっていつもは通過点でしかなかったのでなかなか休憩で停まるとかなかったので来たことなかったけど見晴らし良くってなかなか良いとこですな
バイクラックもあるしこの夏、相模原の林道を走り回った後の帰り道にスイーツ休憩の定番にしようかしらw
#サイクリング #ロードバイク #roadbike #roadbike_jp #城山ダム #メグジェラート #とちおとめ #相模原 #相模原サイクリング #ジェラート

IMG_8133.jpeg

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]