彩湖・道満グリーンパーク ニョロ活 荒川 染み出し サイクリング

久しぶりの荒川サイクリングは慣れた右岸で北上してきたんだけど、先週続いた雨のシミシミが収まらずに思ってた以上に自転車がドロドロになってしまった
羽根倉橋で折り返して右岸がダメなら左岸を走れば良いじゃないということでこちらももっとお久しぶりの彩湖に来たのでご無沙汰ぶりのニョロ活
このまま帰りは左岸で河口方面に行ったけど下流の方は左岸もシミシミだったわ
雨続きの後の河川敷は1週間くらい経たないと渇かないですね
週末2日間続けて走った感じ膝も問題なさそうなのでそろそろ夏ライドに向けてロングのリハビリもしていかないとー
梅雨までには相模原界隈に復帰できると良いなあと思ってます
#サイクリング #cycling #ロードバイク #roadbike #roadbike_jp #自転車 #bicycle #cannondalesupersixevo #supersixevo #canonndale #キャノンデール #ridecannondale #彩湖道満グリーンパーク #彩湖 #荒川サイクリングロード #ニョロ活

IMG_7864.jpeg

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]