舟和 浦和工場直売店 芋ようかん どら焼き バイクラック サイクリング

爆風北風向かい風の荒川を走って出来立ての芋ようかんどら焼きを食べに舟和の工場まで行ってきた
羽根倉橋からすぐのところに舟和の浦和工場があるのは前から知っていたけど以前は小さな直売所だけでお土産を買うだけの店舗だった
去年その直売所がリニューアル、イートインも併設されてオリジナルメニューもできたので行こう行こうと思ってやっと行ってきました
駐車場にはバイクラックもありますよ!
週末は朝9時からやっているということで早朝から走っている時にふらっとスイーツ補給に立ち寄れるのは嬉しいスポットですねー
近くのカステラ文明堂の工場直売所といいこの辺りは甘くて美味しいサイクリングロードですなw
#サイクリング #cycling #ロードバイク #roadbike #roadbike_jp #自転車 #bicycle #oakleysutro #garminedge530 #浦和 #舟和 #芋ようかん #工場直売所 #荒川サイクリングロード

IMG_7574.jpeg

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]