TAKAO COFFEE アップルパイ カフェラテ 紅葉 登山 サイクリング

アップルパイとカフェラテ
先日の和田峠ライドの際に初めて浅川サイクリングロードを使って八王子まで出てみようと走ってみたんだけど右岸左岸の移動とかに気を取られ過ぎて湯殿川との分岐で川沿いを外れてしまって北野公園通りから八王子に入ってしまうという中途半端な浅川CRルート開拓になってしまって心残りだったので今日は浅川CRで高尾まで川沿いで行くリベンジを決行し予定通り高尾に到着することができました
前日に家で必死に浅川沿いの走行ルートを引いてガーミンにぶっ込んでおいたのが役に立ちましたなw
で、今日の目的は大垂水峠でも無く相模湖でも無く浅川CRだったのでもうゴール気分でアップルパイ食べて帰りますw
高尾山口駅は紅葉登山の人で大人気ですねー
この夏も高尾には度々来てたけど全部自転車だったのでたまには登山で帰りにビアマウンティングでもしたいですなー♪
#サイクリング #cycling #ロードバイク #roadbike #roadbike_jp #自転車 #bicycle #八王子 #hachioji #浅川サイクリングロード #高尾 #高尾山口駅 #takaocoffee #cafe #coffee #applepie

IMG_7025.jpeg

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]