大戸観音堂 町田街道 紅葉 高尾 パンパティ 尾根緑道 サイクリング

高尾を後にして相模原方面に抜けるために町田街道を走ってたんだけど目の前に急に現れた丸くてでっかいイチョウの木が気になって立ち寄った
調べたら「町田市名木百選」に選ばれてるような木なんですねー
この大戸屋観音堂は武相卯歳観音霊場第24番目の札所となっていて御朱印の拝受とかで来られる方が多いみたいです
さてこれから町田街道から離れて城山方面に向かってパンパティでギネス記録のカレーパンでも補給に食べて尾根幹まで出ようかなと思ってます
あー、相原交差点から北に行ってロテンガーデンのとこからこの前と通って気持ち良かった尾根緑道で尾根幹に出ようかなー
尾根緑道はまったりサイクリングできてお気に入り♪
#サイクリング #cycling #ロードバイク #roadbike #roadbike_jp #自転車 #bicycle #cannondalesupersixevo #supersixevo #canonndale #キャノンデール #ridecannondale #八王子 #高尾 #takao #町田街道 #町田市 #銀杏 #イチョウ #大戸観音堂 #札所 #紅葉 #autumnleaves #パンパティ #カレーパン #尾根幹

IMG_7028.jpeg

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]