ブックマーク 2023年10月16日 国領 quot 車道 鶴川街道 いさみ編集局長 跡地

元線路にできる"緑の道"の完成版が出現したようなのでみてきた : ちょうふ通信

元線路にできる"緑の道"の完成版が出現したようなのでみてきた : ちょうふ通信

どうも、いさみ編集局長です。個人的に注目しております京王線の地下化にしたがう跡地にできる緑の道に関して、小島町のものが先行してできたので共有いたします。 個人的には国領まだなんかいと思わないでもないのですが、遂に注目していた緑の道の完成ゾーンが出来たようなのでみてきました。 左側が車道、右側が歩道...

はてなブックマーク - 元線路にできる"緑の道"の完成版が出現したようなのでみてきた : ちょうふ通信 はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][] 国領のとこから旧甲州を使って鶴川街道に出るとこの出口がいつも大渋滞するから調布駅の横通って緑道出て鬼太郎の目の前まで出るのが超便利何この緑道最高と思ってたけどこれ地下化された京王線路跡だったのか