ゼブラ コーヒーアンドクロワッサン 横浜店 開店 2階 サイクリング

日本三大ゼブラのうちの1つ、横浜ゼブラに行ってきました
津久井の「山ゼブラ」稲城の「丘ゼブラ」で、ここ横浜の「海ゼブラ」の3つ
(いや、他にもゼブラはあるけどw)
津久井も稲城も単独店舗で周りに特に何かあったりするわけじゃないですが、おしゃれな街並みのショッピングモール内にある横浜ゼブラはちょっとテンション上がる雰囲気がいいですね
店舗はモールの2階なんですがゼブラおなじみの「店内駐輪」ももちろん可能で、2階に上がる階段の脇にバイク用のスロープが設置されているのでスロープを使って上がれます
上がる時はもちろん下るときも意外と傾斜が強く自転車が重く感じるし足元は階段なのでちょっと注意が必要になりますね
10時開店の20分前に到着したんですがもうすでに列が並んでいました
開店直後は他にもサイクリストが多く「いつものゼブラ」という感じでジャージ姿でも全然馴染めるのはゼブラの空間のいいとこですねー
#サイクリング #ロードバイク #キャノンデールスーパーシックスエボ #スーパーシックスエボ #キャノンデール #横浜 #みなとみらい #マリンアンドウォークヨコハマ #ゼブラコーヒーアンドクロワッサン #カフェ #クロワッサン

IMG_4894.jpeg

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]