ヤビツ峠 ヒルクライム 裏ヤビツ ロイヤルカレー 丹沢サイダー

宮ヶ瀬湖から裏ヤビツの20km弱を登ってきました
いや、距離こそ20kmですが勾配はそんなに無いのでかなり気持ちの良い山道ライドが最高のヒルクライムルートでしたよー。これはめっちゃオススメできる!最後の5kmくらいはそこそこ勾配あるかなー
日差しのいい日だったので木陰から差し込む日差しとかもう緑のトンネルが最高!
山頂のヤビツ峠はもう自転車乗りの聖地状態でかなりのライダーがいましたね
そろそろ富士ヒルまで1ヶ月を切るので最後の追い込みでしょうかねー
ヒルクライムガチ勢の方の多くは表ヤビツを登っているようです
売店で丹沢サイダー飲んでこれからレストハウスで天皇陛下も食べたと言われるロイヤルカレーを食べてから表ヤビツから降ろうかと思いまーす
#cycling #roadbike #roadbike_jp #cannondalesupersixevo #supersixevo #cannondaleroad #cannondalebikes #cannondale #ridecannondale #yabitsu #hillclimb #roadbikehillclimb

IMG_4367.jpeg

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]