GIRO ECLIPSE SPHERICAL AF SANBON BAKERY 桜あんぱん

SANBON BAKERY でクロワッサン、桜あんぱんのモーニング
左近通り沿い目の前のテラス席だけど駐車場を挟んで高い場所に席があるので落ち着けていいですね
それから、ヘルメットを新しくしました
GIRO ECLIPSE SPHERICAL AF
ロードバイクデビューからちょうど2年の間、今まではGIROのSYNTAXをずっと使っていたのですが先日壊してしまったので心機一転リニューアルしました
数日使ってみての感想ですがまず「涼しい」ですね
セミエアロシルエットなので穴空きが少なく通気性を犠牲にしてるようなイメージがあったんですが、よく考えられたSPHERICALのMIPS構造が効果してるのか非常に空気の抜けが良くって、未着用時よりもECLIPSEを着用している方が涼しいくらいです!(誇大広告)
ライナー式のMIPSとの違いは明らかでこれは期待以上でした
今年の夏もまた暑くなりそうですがこのおNewヘルメットで去年よりも涼しく快適な夏ライドが走れそうで楽しみでーす
#cycling #roadbike #roadbike_jp #giroeclipse #helmet #mips #oakleysutro #garminedge530 #sanbonbakery #croissant #coffee #cafe

520C7D61-3AC8-4D11-BA87-48502F890550.jpeg

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]