CROSS COFFEE カフェラテ ワッフル 多摩川サイクリングロード

阿蘇神社から多摩川サイクリングロードで矢野口まで帰ってきて甘いものが食べたくなって久しぶりのクロスコーヒー
自社のジャージとか小物、ヘルメットやシューズが並んでるのが印象的だけどクロスコーヒーのロゴ入りカウベル(完全に本物の牛が着けられるサイズ)が売ってたのが笑った(いや、これがすげー可愛い)
シクロクロスのレースとかで観戦客が鳴らしてるのってこのカウベルかな
いつも朝の待ち合わせとかで来ることが多かったので店内全員サイクリストが当然な感じだったけど午後、夕方近くのこの時間は全然普通にカフェに来ているお客さんが多いお店なんですねー
ご近所さんオーラ出まくりのお客さんとかそりゃ良いカフェだもん近所にあったら来るわな納得
そんなご近所さんも春からのヘルメット着用を意識してかヘルメット気になってるみたいだったなあ
さてワッフル食べてコーヒー飲んだら甲州街道を走って帰りますかねー
(矢野口集合解散が当たり前になり過ぎて矢野口に着いた時点で家に帰ってきた気分感あるある)
#cycling #roadbike_jp #cafe #coffee #cafelatte #waffles #sweets #crosscoffee #championsystem #oakleysutro #girosyntax #garminedge530

ADD6E749-8035-4197-9A67-6E975ADA5F8E.jpeg

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]