Little Edo Coffee プリン カフェアート 氷川神社 ハーレーダビッドソン

川越の酒屋さんにプリンを食べに行きました
って俺も最初ナニ言ってんだ?って思ったんだけど紹介されていた詳細を見てみたら本当に酒屋さんの一角にあるカフェで酒屋さんの方の営業も普通にやってるっていう
店舗建物にかかった看板も「さかやさん」って看板に偽り無し
写真の右上らへんには並んでるお酒が映ってるでしょw
ただそれだけならまあ、ってとこだけど店頭にはバイクラックもあってテラス席もあるのでサイクリスト歓迎カフェでもありそうなので自転車で行ってみました
気になってたプリンは好みの固めプリンで乗ったクリームの甘さとカラメルソースのほろ苦さとが最高
カフェラテもがっつりラテアートを凝らしてくれる最近じゃ珍しい感じのある意味、硬派な純カフェって感じでいいです
店内にはオシャレファッション雑誌と一緒にオートバイ雑誌なんかも多くあり、そもそも店内にマスター所有?のハーレーも置いてあったりするのでモーターバイクライダーも歓迎のお店のようですねー
#cycling #roadbike_jp #roadbikelife #cafe #coffee #leccoffee #kawagoe #saitama #pudding #cafelatte #latteart #harleydavidson #oakleysutrolite #garminedge530 #hikawashrine

7EA77E50-4AF2-44D1-9E31-F16483725485.jpeg

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]