HUGSY DOUGHNUT ドーナツ ロードバイク 多摩川サイクリングロード 生地

オレンジショコラドーナツとコーヒー
聖蹟桜ヶ丘の駅の方を回って関戸橋近くのドーナツ屋さん
多摩川ローカルのサイクリストがよく行っているのを見て事前にチェックしてナビを見ながら来たけどなかなかドーナツ屋さんにたどり着けない。。
住所の一角をぐるぐる回っていてキリが無いからと自転車を降りて民家の脇道に入った途端、可愛いドーナツの書かれた看板を見つけました
お店は周囲に完全に溶け込んだもうまま民家で玄関で靴脱いで入ったら完全に友達のウチに上がってドーナツ出してもらって食べてる気分で最高
ドーナツはフワフワで特筆すべきはその生地の味がちょっとスパイシーな香りもするようなイースト生地の素朴な風味
オレンジピールも生地に練り込まれてる
優しいイーストドーナツでもなんか大人っぽい
とろっと甘いチョコレートと相まってコーヒーによく合う美味しいドーナツでしたー
店頭にはおっきいバイクラックもあるので多摩サイ走ってるロードバイク乗りは是非おやつタイムに行ってみてくださいー(但し、地図を見ながら行ったとしてもお店にたどり着けるとは言ってない)
#cycling #roadbike_jp #donuts #hugsydoughnut #sweets #seisekisakuragaoka #tamagawacyclingroad #coffee #cafe

93B580AA-009D-45E6-8852-365FBE4B12FD.jpeg

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]