喫茶SMiLE パーティー 野外 ニコタマ ヘッドフォン

SONY MDR-Z700
今晩、喫茶SMiLEでヌルいハウスなDJします
おしゃべりメインなので踊らせません!w
で、用意しててヘッドフォン手にしてふと思ったけどこれ、なんだかんだでもう20年以上使ってるような気がするわ
なんか色んなとこで使ってた記憶が蘇る
原宿の歩行者天国とかニコタマの河川敷、伊豆修善寺の山奥とか強く印象残ってるのは野外のパーティーが多目かも
三茶DUNE、中目OVO、代官山Stellar、渋谷のDESEO、kinoto、で、SMiLE
そういえば渋谷のナムコのゲーセンでもしばらくパーティーやってたよねー
でも1番活躍したのは我らが「Kitchen」で吉祥寺のdropとかSPCとかかなー
なんて懐かしい話を今晩はだらだらしたいと思うのでお暇なら乾杯しましょうそうしましょう
#sonymdrz700 #dj #party #lostchildren #globalholiday #setagaiyaaan #meltarea #summit #kitchen #spoon

FB9CB925-01DE-4E19-8A76-A0562BFE8F1D.jpeg

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]