ブックマーク 2022年9月22日 segaofficial ウエディングケーキ スノーピーク

【トラウマ】子供の頃、父に置き去りにされた横浜の文具店を訪ねてみたら…意外な真実が見えてきた

【トラウマ】子供の頃、父に置き去りにされた横浜の文具店を訪ねてみたら…意外な真実が見えてきた

» 【トラウマ】子供の頃、父に置き去りにされた横浜の文具店を訪ねてみたら…意外な真実が見えてきた 特集 誰しもひとつやふたつ、「あれは一体なんだったんだろう?」と思うような子供の頃の奇妙な思い出があると思う。たとえるならば、芥川龍之介の『トロッコ』のような、トラウマ的な体験とでもいうか……。 私は幼い頃...

はてなブックマーク - 【トラウマ】子供の頃、父に置き去りにされた横浜の文具店を訪ねてみたら…意外な真実が見えてきた はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][] 面白かったし最後にゴールしてるのが良かった。俺も子供の頃の断片をインターネット補完するの大好き(この前のいじわるばあさんとか)

今日参加させてもらった結婚式のウエディングケーキがあまりにもセガ愛にあふれていた。セガ公式からのお祝いも「再現性が高い」「ケーキ入刀も完璧」

今日参加させてもらった結婚式のウエディングケーキがあまりにもセガ愛にあふれていた。セガ公式からのお祝いも「再現性が高い」「ケーキ入刀も完璧」

セガ公式アカウント @SEGA_OFFICIAL 【創造は生命】ゲーム/イベント/グッズなど、感動体験を創造するセガのニュースやセガ社内の様子を広く担当4名でお報せ。お問合せ➡️sega.jp/contact/ ゲームの内容や詳細情報➡️sega.jp/sns/ I G➡️instagram.com/segaofficial/ sega.jp

はてなブックマーク - 今日参加させてもらった結婚式のウエディングケーキがあまりにもセガ愛にあふれていた。セガ公式からのお祝いも「再現性が高い」「ケーキ入刀も完璧」 はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][] これセガ社員同士の結婚式じゃ無いの?w

スノーピーク社長辞任「既婚男性と交際・妊娠」理由

スノーピーク社長辞任「既婚男性と交際・妊娠」理由

アウトドアメーカー「スノーピーク」は21日、山井梨沙社長(34)が辞任し、父親である山井太会長(62)が社長を兼務する人事を発表しました。 梨沙氏から、既婚男性との交際と妊娠を理由に、辞任したいと申し入れがあったということです。 梨沙氏はおととし、32歳で社長に就任し、コロナ禍で高まった自然指向を背景に事...

はてなブックマーク - スノーピーク社長辞任「既婚男性と交際・妊娠」理由 はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][][][] そうなのか。人には色々と事情があるもんなんだな。株価上がってるみたいだけど