檜原都民の森 ヒルクライム パンク 武蔵五日市駅 自走

自走で初めての都民の森に行ってきました
この前江ノ島の方に行った時に結局160kmくらい走ってたので一般道160km走れるんだったら都民の森まで自走で行けるのでは?と思ったので試しに行ってみました
都心を抜けて信号まみれの新青梅街道を進み小平から立川に入ったところでまさかのパンク!
なんとロードバイクに乗り始めてから1年半にして初めてのパンクを経験
1年半の間、ツールケースの奥にずっと入っていたチューブがついに日の目を見る時がやってきました
硬くてお馴染みのGP5000を路上で悶絶しながら外して何とかチューブ交換してようやっと武蔵五日市駅に到着
初めての都民の森ヒルクライムは前半のアップダウンが初めての感じでペース掴めなかったですが後半になるにつれて勾配も上がっていき最後の4km、目の前に見えるつづら折れの先が心も折れる感じの風景ですねw
結局、初めての都民の森ヒルクライムのタイムは1時間11分6秒でした
もう登るのに全力使い果たしたので帰り道は道中のコンビニに各駅停車で休憩だの補給だのしまくってなんとか家までたどり着きました
#cycling #roadbike_jp #cannondalesupersixevohimod #cannondaleroad #cannondalebikes #supersixevo #ridecannondale #hinohara #tominnomori #hillclimb #tokyo

F005727F-9867-4DC6-BC38-2CC5E780EFE4.jpeg

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]