ジョンソンタウン ツールドフランス キャノンデール アメリカン

入間川サイクリングロードを走って入間市内まで移動
入間のジョンソンタウンのカフェでコーヒー休憩しようと思ったけど飯能の山の方から雷の轟音と真っ黒の雲が迫り来てるので急いで東に逃げ帰るべくコーヒー休憩はまたの機会にお預け
ジョンソンタウンはなかなかアメリカンな雰囲気で興味深いお店も多そうでまた近いうちに散策リベンジしたいですな
あー、そういえばこういうバイク写真でありがちのイタリア街でイタリアンバイクならぬアメリカっぽい背景にアメリカンバイクっていうの初めてかも知れん
開催中のツールドフランスでもEFコルト選手が山岳賞連発で盛り上がってるとこでキャノンデールバイク人気に火が付くといいですねー
#cycling #roadbike_jp #cannondalebikes #cannondaleroad #cannondalesupersixevo #ridecannondale #tdfcannondale #tourdefrance #iruma #jhonsontown #americanbike

F8F7CA47-7EA6-4014-B09B-6950AB034126.jpeg

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]