BigMouse コーヒーと発酵の店。 古民家 カフェ キャンプ場 荒川

荒川サイクリングロードの川越線踏切手前にあるカフェのビッグマウスに初めて来ました
以前のテナントに入っていたカフェのVIAもサイクリストに人気のお店で色んなメディアでよく見ていたのでこの古民家外観がずっと気になっていました
ビッグマウスではカフェメニューの他にもアイスやケーキ、あと結構ガッツリ食べられるフード類もあるので充実していて休憩に食事にとサイクリングの合間に行きやすそうですね
何より荒川サイクリングロードの土手の目の前にお店があるので寄りやすいの最高です
敷地内にはキャンプ施設なんかもあったりしていて今日も朝はキャンプしていた人たちがモーニングコーヒーを買いに来ていましたよ
そういう需要があるからなのか休日の朝のオープン時間が8時からだという点もかなり立ち寄りやすくていいですねー
#cycling #roadbike_jp #cannondaleroad #cannondalebikes #cannondalesupersixevo #ridecannondale #arakawacyclingroad #saitama #cafe #coffee

B41B12F4-5B1F-4B45-96EC-C1726B6A372A.jpeg

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]